忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[642]  [641]  [640]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎて、とけそうですと夏が苦手な人は、すでに死にかけている。
ぐでぐでしてるのはいつものことですが!

口説きバトンは、一回お休みで。
私信)鳥難しかったので、もうちょっと、思い出しますね。いろいろ!(焦)すみません!

代わりに、薫さんに回していただいた新感覚バトンをば!
知っても大して特にはならない管理人の味の好みについて。
では、はりきって追記より!
※薫さん、リンク修正しました。ほんっとすみません…!さぁ、皆様薫さん宅へ思う存分旅立ってください!

【新感覚バトン】
○コンビニで買うおにぎりの種類は?
ファミマの鮭ハラミ!

○コンビニでよく買う飲み物は?
セブンのイチゴヨーグルト!オハヨーのやつです。あれはうまい。そして安い。

○目玉焼きはソース派?醤油派?
塩胡椒に醤油です<塩分過剰疑惑

○寿司で好きなネタは?
あなご。うなぎ。白身。サーモン。生えび

○好きなアイスクリームは?
MOW全般
ハーゲンダッツのグリーンティ。チョコ
あと、ハーシーズ(?)クッキーチョコモナカバニラみたいなのです。

○いつもついつい買ってしまうお菓子は?
固あげポテト、夏ポテト
ポッキー(メンズポッキーのが好き)
本当はフランを買いたいけども高い。
チロルチョコのヌガー(30円台の横長の)

○マックで好きなハンバーガーは?
テキサスおいしかった!
グラコロ大好きだー!!!

○ミスドで好きなドーナツは?
Dポップ←(100円の時に買う)
ポンデリング、チョコにココナッツついてる奴。

○味噌汁で好きな具は?
とうふ、大根、筍、えのき

○好きなおでんの具は?
ロールキャベツと大根

○好きな中華まんは?
コンビニなら、ファミマの塩豚まん・トンポーロー。
が!ロマンというお店の肉まんが一番おいしい!(ローカルもローカル)

○ご飯が少しだけ余った。さて、なんで食べる?
そのままそれだけ。

○他人には理解されない食べ合わせは?
食パン+マーガリン+納豆+海苔+チーズ→トースターへ!
パスタ+めんつゆ+マーガリン+ごま+鰹節
おいしいので、ぜひ!

○マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー
スイカラー。三食スイカがイイ。
豆乳ミルクティーラー。まだはまってる。

○最近はまった食品は?
マウントレーニアの、前回分の限定もの。何味かは忘れました。変わっちゃったので、残念。

○アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
天丼マン。さすらいのハンバーガーキッド(正式名称ははさだかでない)

○次にバトンを回す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
果物縛りで

スイさん→キウイ
由紀様→コーラ
憂さん→プルーン
楠園様→甘夏
河野様→さくらんぼ
あとり様→ホットケーキonアイスクリーム
水野様→クリームソーダ
coco様→ココナッツ(完全に名前から・笑)
モリ様→パイナップル
汐さん→ぶどう
カホリさん→林檎
並木さん→びわ
ヤオ様→木イチゴ
小林様→柘榴
KONA様→フルーツカップケーキ
真樹様→マンゴー
由恵さん→桃(あんまり似合うのでぱくりました・笑)
るうあさん→ブルーベリー
ハル様→ショートケーキさん!
朔さん→メロン

っと、ずらずらずらーっと並べて…見つけてしまった方は、スルーしてくださって構いませんですぞよ!
といいますか、フルーツ指定で回ってきてるようなのに、明らかにフルーツじゃないのが交じってすみません!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら。
遅ればせながら、バトンキャッチしていきますね。
メロンですかvvv
いただきます(どういうことだ)
朔 蒼々 URL 2010/06/18(Fri)23:11:59 edit
>朔様へ
朔様、こんにちは!
バトンキャッチありがとうございました!
紅茶いいですよね!ミルクティー大好きです!
お茶したい!
あるひ 2010/06/20(Sun)18:34:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.