忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

民族衣装なら断然アジア派!
東アジア・西アジア・東南アジア、民族衣装ならとにかくアジアのが好きー!
アジアアジア。
建物は西アジアが好き。土レンガー!丸屋根ー!!イスラーム圏ばんざい!
トルコ行きたいトルコ。びよーんとトルコアイス。
ですが、西洋ならエリザベス女王期の服が好き。ぽっこり胸載せ。きつそうですが、なんか可愛らしい。
恋に落ちたシェイクスピアを途中から見て、服に落ちた。
というわけで、表紙に惹かれてふらふらと買った…ら、馬がめっさかっこいい!
絵が細かすぎるくらいに細かくてすごかった。彫の絵とか、もう。
12歳の婿さんに20歳の花嫁さんが嫁いできた話なのですが、なんだか婿さんが自分が幼すぎる故にもどかしそうです。しかし一押しは何と言っても婆様です。なんて素敵な!私の中で初めて婆さまがじい様を凌駕しました。
私、この人の間の使い方がすごく好きだなぁ。
間で同じく好きなのは、「赤髪の白雪姫」のあきづき空太さんと、「砂時計」の芦原妃名子さん。
あきづきさんのは、手の使い方とかも好きだ!テ!テ!

拍手ありがとうございます。
更新履歴の字が間違ってたヨ!教えていただくまで、気付かなかったヨ!
誤字脱字の多さはピカ一です☆ミ
…はい、気をつけます……!

真樹様へ

真樹さん、こんにちはー!いつもお世話になっております。
こそこそっとリンクしてすみません<チッキーンです。
リンクフリーは素晴らしいの精神で、こそりと愛を叫びます。
リンク。ええー。大丈夫です、むしろありがとうございます、すみませんな気持ちでいっぱいです。
と言いますか、こちらでのお返事ですみませぬ。今度は、勇気を出して、真樹さん宅にぽちっと押し返しにっ!

そして、誤字教えてくださってありがとうございました!!
早速、修正させて頂きました。
うん。きっと、良い感じに迷っていたんでしょうね……!
……助かりました!

かっさらってきたバトン、楽しかったです。カオス展開。
有馬の泣き顔とかあり得なくて、気味悪いので怖いです(笑)彼がヒーローになった時点で、地球は滅亡への一途をたどるかと思われます。あまりのやる気のなさに。
私は、フィルさんの一気飲みに笑いこけてました。
何度思い浮かべても淡々と飲んでる様子しか思い浮かばない!
飲み終わったとに、牛乳髭ができちゃったりなんかした日には……もう……たまりませんねっ(笑)!
よいものを見させてもらいました。

重ね重ね、いろいろありがとうございました!

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.