忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、のだめと鋼の錬金術師と獣の奏者を買ってまいりました。
ええ、わが地域はコミックは基本的に遅売りです。ので、昨日発売だったのですよ(泣)
なんだか、のだめも鋼のもどちらも心にみしみしきました。みしみしっと心が痛いです。このごろテンションが安定しているので、泣きはしませんでしたがー。
獣はですね、わーいとうきうきページ開いたら、名前覚えてなくてですねっ……!
私、蜂のおじいさんがすんごい好きだったのです。あの方が言っていた蜂の話とか。
あと、エリンが王獣と向き合うところとか、道具使っちゃったからもうダメなんだというところとか。
つまり、他はあまり記憶からなくなっているという……。
多分、このままだと楽しみが1/4くらいに低下しそうな勢いなので、初めから読もうかなーともくろみ中です。
あと、本の表紙を並べてみて気付いたのがですね。



全部王獣の影があるじゃないかっ!という。
え、今さらですか。今日の朝気付いたのですけれども。
私は、個人的にこの表紙が大好きなのですよ。色が鮮やかで。
ですが、ハードカバーは高かったんだぜ!

拍手ありがとうございました。
次回の更新は、短編にさせておいてください。いつまで引きづってるんだ感が続いているので。
その次は、書いてる量的にeaかラピスか紫陽花かと思われます。
そういえば、今日の未明流星群だったらしいですね。見てませんが。曇ってましたし、どっちにしろ見れなかったかなぁ。

追記は、いただいた拍手コメントへのレスとなっております!


いのうえ様へ

いのうえ様、こんにちは~!
紫陽花を読んでくださってありがとうございます。
やばい、お義母様期待されてるよとびくびくしつつ。あんまりすごいことはやらかしてくれないかもしれません、と予防線を張っておきます(笑)
とりあえず、なぜロウリエとカザリアが結婚することになったのかという経緯は暴露してくれると思いますヨ。
なんだか、変な人ばっかりな紫陽花ですが、今回分のは続きものなので、早めに出したいとは思いつつ。思っているだけで八月がおわらないように心がけたいと思います。

コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 紫陽花の7 HOME 8/11 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.