忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震、ありましたね。しかも大きい!
静岡周辺にお住まいの方々は大丈夫でしょうか。
台風と一緒にやってくるなんて、なんとタイミングの悪い地震なんだ。
今後もお気を付けくださいませ。

「盗神伝」の続刊が出ると知って、嬉しくてなりません。
誰かに伝えたくて、ちょうど一緒にいた妹に言ったら「ふーん、だから?」とすげなく返されてしまいましたけれども。
ふふふー待ったかいがあった。待っておりましたとも。
ですが、発売が来春だそうで(たしか)
英語読めないけど、買いそうで怖いですね。
金原さんが翻訳してくれるまで待っときます!多分来年の今頃には出るはずだ。
あーもう本当に嬉しいのですっ!!!

拍手ありがとうございます!
暑いですね。むしむしします。
世間がお盆だってことに最近気づきました。(遅っ)
いえ、うちのお盆行事は八月の頭に終わってしまったのですよ……
追記は、いただいた拍手コメントへのレスとなっております。


21:00「紫陽花の世迷いごとすごくすごく~」の方

こんにちはv紫陽花読んでくださってありがとうございます!
ロウリエがツボですか!
よかったね、気味悪いとか言ってごめんね、ロウリィ。
ラブラブ……なるかな……うん、なりますなります……ガンバリマス(笑)!
たぶん、次回か、次の次の回で微糖になるのではないかと。
その次にまた微糖すら吹き飛んでしまうのですが(笑)
コメントありがとうございました^^!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク報告
あるひ様
いつも楽しく拝見させていただいております。
今回私のブログの方にリンクさせていただきました。
事後了承で申し訳ありませんが、ご了承いただけないでしょうか。
もちもん、不快に思われた場合、すぐに削除いたします。
お返事をお待ちしております。
では、失礼します。
2009・08・12 伊山友梨華 
アドレス:http://34335507.at.webry.info/
伊山友梨華 URL 2009/08/12(Wed)20:01:59 edit
>伊山友梨華 様へ
伊山様、はじめましてv
お返事はどちらでした方がよいだろうと思いつつ、こちらで失礼いたします。

もちろん大丈夫ですよ~。リンク了解いたしました。
事前だって事後だってかまいませんともっ!
むしろ拙宅にリンク貼ってくださってありがとうございました!ご丁寧なご報告までいただけて、嬉しいです>v<*!

ever afterを読んでくださったようで。泣いてくださったのこと、合わせてありがとうございました!と感謝感謝です。
ありがとうございました!
あるひ 2009/08/12(Wed)20:27:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 8/12 お返事 HOME 紫陽花の6 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.