忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの拍手ありがとうございました><*!

今日は、家族でバイキングに行ってまいりました~。
そこで、飲んだルイボスティーがすんごーく美味しかった!
欲しい、欲しいぞ、ルイボスティー!
どこに売ってるのだろう。

追記は、頂いたメルフォ・拍手コメントへのレスとなっておりますv

神山様へ
神山様、こんにちは~!
いやー、実は初めのころは毎日更新とかしてたのです。
時間と体力が有り余ってたのですね、きっと。若かったな(笑)今は無理です!
おかげで、一週間更新ないと、やばいやばいと思ってしまいます。
お祝いの言葉ありがとうございました~。
こんなやつですがよかったら、これからもかまってやってください!
あ、あと。大丈夫です。どんぐりは冬も落ちてますよv
だけど、なかなか発芽しないのですねー(泣)トトロは夢の王国か(泣)ずんどこ踊ったら、にょきにょきーって出てきたら楽しそうなんですけどね~、とか。
コメントありがとうございました^^!

ユエ様へ
ユエさん、こんにちは~!
そして、ユエさん宅、六万ヒットおめでとうございます>U<!すごいっ!未知の数字だ!
母の事。
めでたく今日退院いたしました。その足でバイキングに行ってモリモリ食べました。母も(笑)
割と元気なようで、一安心でございます。悪性かどうかは開いてみないと分からないといわれておりまして、ここ一か月、「うーん、どうだろー」と思っていたので、よかった!とブログにまで思わずかき込んでしまいました。
ご心配おかけいたしました~!
はい、こちらこそ、ちょこちょこ通わせていただきますね~!マンガが楽しみですー!!
お祝いコメントも、ありがとうございました!

21:49の方へ
こんにちは~!そして、そして、お祝いありがとうございます~!
すごいだなんて、そんな(#・v・)ノシ とか、調子に乗ってみます(笑)
これも、来てくださる方のおかげです!本来、私は飽きやすいので1年持ってるのが奇跡です。
多分、一人では続けられなかったです。ので、ありがとうございます!
文章量は…去年の更新速度が、今と比べたら脅威でしたねー。去年の私に今の更新速度見られたら、殴られそうです(苦笑)一日二回更新とかもあったのですヨ、実は。今は、ちょっとできそうにないな(笑)!
当初と比べたら、ゆったり速度になってしまいましたが、これからもちょこちょこと更新していくので、また楽しんでいただけたら幸いですv
コメントありがとうございました!

ゆう様へ
ゆう様、はじめまして、こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございます!
しかも、日参ですか!おおう、更新速度落ちていて申し訳ないです。気長にー、待ってて下さい、とか、はい、すみませぬー><!

そして、「ever after」読み返していただいてるなんて、光栄です><*!!
実は、あの話は、あんな内容なので、このサイトに載せるのはどうかなーと思っていたのです(年齢制限かかりますし)。私にとっては珍しく、一ヶ月くらい書くのどうしよーかなーと悩んでたのです。なので、気に入ってくださって、すごく嬉しいです!書いてよかったです!
一見不幸だけど、彼女にとってはやっぱり幸せの道行でしたというのは、自分の立場に置き換えたら納得できないものかもしれない。けれど、彼女にとってはやっぱり幸福以外ではなかったのです。きっと彼にとっても、絶対的に不幸ではなかったという、とかとか。「一つの幸せ」と読んでくださって、すんごく喜んでおります!ありがとうございます。
って、彼がわを早く書こう書こうと思っているのですが、ちょいとお待ちを!しかも、前回更新分がすんごい短い!

ゆうさんは現代もの好きーさんなのですね。FTを読むきっかけとなってくれたことが、これまた嬉しかったり。私はFTすきーなので。
Linksにあるサイト様は、どれもお勧めですので(そして、趣味に走っているためFTばかりですので:笑)、よかったらぜひぜひ!オンマウスで参考にならないかもしれない叫びが出ます(笑)と、FTも押しまくっておきます。
私も、現代もの読んでみようかなぁといつも思うのですが、あまり読んだことない分野なのでなかなか手が出せません。普段自分が読まない他分野って、そういうものですよねー。
何かお勧めあったら、ぜひ教えてくださいませ!

長々となってしまってすみません><
お祝いとコメント、たくさんありがとうございました!頑張ります^^!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.