忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手ありがとうございます!

「雨降るよー」って言われたのに、持って行った傘を見事忘れてきましたorz
よ、よかった……天気予報が外れて!
無事雨に降られる前に帰りつけました~。

追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっております。

スイ様

スイさん、こんばんは~!
そして、お祝いありがとうございます。
来てくださってる皆様のおかげで、なんとか一年持ちましたv

ラピスラズリですか~。4o'clockよりも前に書き始めたので、なんだか大変なことになっているような気がします。恐くて見に行けない(笑)
長いですし、数年後でもまったくかまいませんですよ(笑)!ありがとうございます。
私は、今年中に4o'clockを終わらせるのが夢です。本当はあとちょっとなのですが。うん、頑張ろう……!
あとは、あとは、蒼穹の番外編制覇を試みますっ><*たのしみ!
ひーひー、雪瀬がー!とか思いながら読んでおりました。いたいたしや。
でも、ほんんっとうに精神的にも肉体的にも全部がぎりぎりのところで、桜ちゃんの手を思い出してすがっている彼に、きゅんときました。ああ、もう、この人は可愛らしいなぁ。いえ、彼はすごい酷い目にあってるんですけど、にもかかわらず微笑ましく思っている自分がいたり。
でも、ですねー、彼はホントに男の人になったなーっと思ったりもするのですよ。
それから、ぷっつりと糸が切れたように雪瀬を呼んで泣きじゃくる桜さんに、ふわぁーってなりました^^*彼女の髪とそのシーンがすんごく印象的で。
髪が好きな理由が、桜ちゃんらしい。桜ちゃんの髪が好きに辿りつく、その発想がすごく素敵だなーと。ほんわかしました。
いえー、もう、私、人が泣く場面とか、名前関連がすんごーく好きなのですよ。そりゃあもううざいくらいに。
そこに乗る人の感情が好きすきすぎるのです。

とか、話がずれそうになったところで切り上げ。
こんなところで、長々と感想まで書いてしまってすみませんーー><!

それから、スイさん違いかもしれないのですが、「スイ」さんの名を某サイト様のブログで発見してしまったので。もしかして、「スイ」さんは、スイさんかなーっと。
アルフェッカさまのブログに心当たりがありましたら、以下反転させてください。(いえ、間違ってる可能性もあるので、一応……!)

素材サイトのアルフェッカさま、名前を変えて移転されたようです。
私も探しましたー。ツナビの方から飛んだのですが、これは携帯からしかリンクが表示されないので、ご存じなかったら気付けないかなぁと思いまして。
拙宅のlinks内、素材・テンプレート欄、左から二番目にリンクさせていただいている分が移転先のアドレスです。オンマウスで「コタ様」と表示される分です。
ここのサイト様のバナー綺麗で大好きなので、ホント閉鎖じゃなくてよかったーっと喜んでいたところでした。

コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるひさんへ
あるひさん、こんばんはー!
先日は本当、遅ばせながらのお祝いになってしまってごめんなさいー!
4o’clockの完結はうれしいけれど、さみしい、ううー複雑です(笑) もっと宰相さまの奮闘を見ていたいような。
ラピスラズリ~はねー、すごく気になっていたのですよ。保護者、の文字がいつも輝いていて。どんな保護者なんだろう、誰の保護者なんだろう!
あと、ever afterの歌が伝わっている世界、でもあるのですよね。物語の世界と世界が微妙に繋がっている、というのが大好きなので、どきどきとときめいています。

蒼穹~最新話まで読んでくださってたのですねー! びっくりしたっ、ありがとうございます! 
雪瀬はアレでひとに甘えることができないというか、そういう発想があんまりないひとなので、誰かの手にすがってるのって結構レアなんじゃないかと思います。うーん、よっぽどへこたれていたのでしょうねー… 男のひと、の部分は、実はさりげなーくさりげなーく気にしてやってたところなんですが、あるひさんがお気付きになられたことにびっくりしました。何故!?すごい!
私も泣くシーン、というかひとの感情がぐわぁっと吹き出すところって好きです。名前関連は、あるひさんと同じかはわからないけれど、名前の由来とかこめられた願いとかをね、披露するシーンが好きだなー。名付けたひとの想いみたいなものを間接的に感じられるから、でしょーか。
桜は、本当雪瀬が好きすぎるかんじですよね!(笑) 髪のあたり、ずっと書きたかった部分なので、桜らしいって言ってもらえてうれしかったです*

なんて、だらだら語ってしまってごめんなさいー!
そして、あとひとつ! 某サイトさまにいらしたらしい「スイ」さんが気になりすぎるのですが~(笑) 私? 誰…? 
でも、アルフェッカさまなら、ブログ…はあんまり存じなかったのですけど、サイトなら探し中でした。見つかって、よかった! 本当、ここのバナーが私も大好きだったので、なくなってしまってさみしく思っていたのです。ありがとうございますー! …いやーでもどこのスイさんなんだろう!

ちょっとコメントするつもりが、長々とすいませんでした。
ではでは。あるひの森さま一周年本当におめでとうございましたv
スイ 2009/06/11(Thu)02:25:27 edit
>スイ様
いえいえーお祝を言ってくださっただけで十分ですともっ!嬉しすぎました^^
ありがとうございます!!!

それから、別のスイさんだったのですね、すみません><!人違いしてしまった。
ブログの方にコメントしてあったのです。ブログのアドレスだけは変わっていらっしゃらなかったので。
でも、スイさんも探していらっしゃったなら結果的によかったですー。

はいー蒼穹最新話まで読ませていただいてました。もう、ぐわーって(笑)気になり過ぎて。苦しい状況の中だけども、みんな頑張ってほしいです。真打ちヒーロー柚子ちゃんに(ホント良かったですよ、帰って来ていてて:泣)
そして、男のひとは、出ていましたですよ^^*!どことは明確には言えないですけど、彼が持つ雰囲気が変わってきたような、そんな感じですv
私、一番変わっていっているのは雪瀬なんじゃないかなぁとか勝手に思ってたりします。桜ちゃんはだんだん人になっていっているんだけど、彼女を変えた雪瀬の方が、桜ちゃんと出会ったことでずいぶんと変わっていけてるんじゃないかなぁとかとか、ホント勝手に。

保護者か!保護者保護者書きすぎなのかな(苦笑)
なんか自分の中でへんなあだ名(?)をつける癖がありまして……
へたれはあの人ですが、他にヘタレ魔人とうじうじとマゾさんと変質者がいます
(なんだか変な説明;)
でも、頂いたコメントを見る限りどうやら皆さんに通じているようなので、皆さんもそう思っているようですねー(笑)
保護者は気質は保護者なのに実のところでは保護者の方が周りに保護られているという謎の役回りです。だめだめ保護者です……!
ever afterそうですね。ちょみっとでてきますよ。なんか、ひどい事言われてますが。でも、ラピスラズリの面々の会話から発展したものなので、スイさんのコメントを読んでなんだか懐かしく思ったり。

名前はですねー、私も名前の由来と、あと名前を呼ぶの、呼ばれるの、とにかく名前なら大好きです><*!
だから異常に多くなる名前関連。

ありがとうございました^^!
あるひ 2009/06/11(Thu)20:15:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.