忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年はとってもお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

2009年。
’09でかくと、1桁台も今年までなのですね~。早いなあ。
丑年。
牛は一回大群に囲まれてからちょっと苦手です。
遠くから見る分にはいいのですが。酪農家の人は本当にすごいと思いました。

紅白歌合戦。
浜崎あゆみの衣装を見るのを毎年楽しみにしてたのですが、見損ねました。ああっ!
なぜか8時からと思い込んでたので、つけたらポニョがあっててびっくりしてしまいました。残念です。
あとは、ほんのちょろりしか見てないので、結局どっちが勝ったのかはわかりません。今年も白かな?

夜ごはんは定番の年越し蕎麦。
蕎麦ってなかなか食べる機会はないのですが、大晦日になるとなぜか食べたくなりますよね。
久々でおいしかったです。多分2008年は、大晦日の一回だけしかそば食べてないかも。インスタントで一回食べたかなぁ?

お正月は、なんだか普通の休日と同じように過ごすことになりそうです。
祖母宅(おたふくかぜ持ちあり) 私の家(インフルエンザ持ちあり)
…というわけで、相互の行き来ができなくなりました。
お正月行事がぁっ!

お正月行事っぽいのは、二日に行く予定のバーゲンだけです。
天神。地元ネタですが、福岡市に近い人は行く人も多いのではないでしょうか。
人多そうだ。人混みにまみれてきます。

拍手ありがとうございました。

2009年が皆さんにとってよい年となりますように。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 1/1 お返事 HOME 12/30 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.