忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前言った、あっちこっち浮気してたの、『こっち』の部分はこれです。
クリスマス企画に二、三話で書こうと思ってたのですが、どうやら、もう少し長くなりそう&絶対間に合わない!
となったので、もう早々にあきらめ、ちびちびと出すことにしました。

どこが、クリスマスなんだ!と言われたら、え、髭が……、と返すしかありません。

この話はMicTacART様に置いてある「騎士と少女」の絵と背景ストーリーから発想の起点を頂きました。
かっこよくて、雰囲気と物語がある素敵な絵です。
なのに素敵要素が、紅~にちっとも反映されてないところが残念です。あれ?

拍手有難うございました。
咳は相変わらず治りません。(しつこい)

これからの更新速度は
ラピスラズリ 4、four o'clock 2、 紅の薄様 3、紫陽花 0.9、風が~0.1
で行こうと思います。予定です!つまり、予定は未定です。
ラピスラズリはキリリクを消化するため、さっさか進めようと思います。
four o'clock と紅の薄様は季節が変わらないうちに終わらせたいです。その他は例によって気まぐれ更新です。

追記は紅の薄様、ちょっとネタばれ的弁解+蛇足です。

紅の薄様 ネタばれ的弁解と蛇足

なんだか、今回上げている分は狂ってますが、これはほのぼの進む予定です。

ほのぼの7:暗さ2:その他1

水死体の描写は自分が怖いので、逃げました。
紅華はがけから落ちる前から憔悴で死にかけ、落ちた瞬間にショック死です。
よって水は飲んでません!
半日もたってないので死体は新鮮です(いやだ、この表現)
よって、皮がめくれてるとか、その状態まではいかず、割と綺麗です。ってことで。(逃げ!

後は、実己がとった行動についての蛇足を図解→<蛇足と弁解の入口>

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.