忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――と悟りました。
このサイトにおいてあるブツを見て。

だから、なんと言うか増えてっちゃうんですね~。
元々気分屋なので、話が気分分類毎に分かれておりまして、私の中で割と暗かった話(ラピスラズリの三・四章とever after )を通り過ぎてしまった今、暗くて淡々としたものを書きたくて仕方がありません。
あと、すでにクリスマスものを書きたいという。
クリスマスは短編にするとして、暗いのは我慢しよう!
テンション高いのはfour o'clock関連で賄ってるので、よし。
ラピスラズリをちゃかちゃかと進めることができれば、それなりにまたバランスがとれるようになるはずだ、と自分に言い聞かせております。

話変わりまして、仮免の期限が来月の二日に迫っていてやばいです。
あと二回で終わるというのに放置してた私が悪いのですが……

今日二か月ぶりに行ってきました。
なんかいろいろ細々したことがあって(言い訳)、気がついたらこんなに期間が空いてまして。
久しぶりに乗ったら、大変でしたよ。
多分すんごく迷惑かけました。すみません、ドライバーさんたち!
いや、でも、今日の指導員の方はすごくいい人だった。
もう、ホントに酷くて居た堪れなくて「すみません」を連呼してたんですが、「謝らなくていいんだよ」と素敵にフォローしてくれました。
しかも、チクチクと刺さる皮肉全くなしです。かっこいい!かったですよ。おじさまですけど。素敵でしたよ。
そして、時間ないのに交差点曲がる練習を何回もさせてくれました。
本当は自主経路(地図を見て、道を決めてその通りに行くことです)だったのに。
後二回で見極め(試験の前のテストみたいなのです)だからって、何回も練習させてくれましたよ。
ホント助かったぁ! 感謝感謝です。

拍手有難うございました。
お礼三。短いですけど、また夜伽話のおまけ載せましたのでよかったらどうぞ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.