忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっむいよぉ!
うちの家族は健康サンダルをはいているのですが
(なぜかというと、ちょっとばかり背が高くなるからです)
寒すぎるため、かじかんだ足が、健康サンダルのでこぼこに当たると痛いです。
歩くたびに。
とりあえず、寒すぎて、なかなか手も動かないため、追加分を上げた後、ココアを作りに行ったら、今度はカップがちょっと熱すぎましたorz

追記は五章までの旅の行程。興味ある方、時間のある方はどうぞ~

一か月ほど、というのは、一ヶ月くらい、という意味で、じっさいは、一か月もたってません、な旅の行程。

フィシュアとテト+シェラートが砂漠で会った日を0日としてます。

-5日 ロージィ(テト母)死去
-3日 テト・シェラート出発

0日 砂漠で遭遇
    ラルー(二泊三日)

2日 リティシア(花嫁母)宅(一泊二日)

3日 バデュラ(フィシュアが毒にやられた場所)(一泊二日)

4日 エルーカ村(テトの村)(14泊16日)

8日 バデュラ警備隊+医者団到着

10日 フィシュア発病(薬を村人に投与)

13日 フィシュアほぼ回復(絶対安静日)

18日 篝火(薬投与から一週間後)

19日 病の原因解明

20日 テト母の墓参り

21日 エルーカ村出立
    リシュトワ(一泊二日)

22日 メイリィの村(三泊四日)

24日 水初の儀

25日 メイリィの村出立
    皇都着

フィシュアが皇都行きを急ぎ出したのはバデュラからなのに、そこから遅くなる。
メイリィの村、長かったのに、実際は四日しかいなかったらしいと、これを調べて気付きました。
というか、一か月たってなかったのか!と。
でも〇泊●日て書いてると、なんだかツアーみたいだなぁとか思ってしまったり。
あと、一章のシェラートの口調がなんか違くてびっくりした。だめだめです。びんみょうに、こそこそと直しました。
でも、あんまり全体的によくなったかというと、なってないのですがね~(遠い目)

以上、旅の行程でしたぁ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.