忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

さてさて、私事で申し訳ないのですが、更新を2週間ほどお休みします。

テストが近づいてきてしまったのです
レポートが終わりません。
レポート、京極夏彦さん著書の『嗤う伊右衛門』を読んで書かなければなりません。
普段読書は好きなんですが、強制されると急に読む気がしなくなるのはどうしてなのでしょう?

教授によると、この作品は近代まれに見る純愛小説なのだそうです。
ちょっと、楽しみですよね?
でもまだ1ページも手はつけてません……

お化けが出てくる話なんです、これ。
お化け苦手な私でも大丈夫なのでしょうか?
表紙だけで、ちょっと怖いので今はカバーをかけております。

そんなわけで、テストが終わるまで更新できないのです。
たぶん。誘惑に負けなければ。
もし更新されてたら、大丈夫なのかよと思いつつ、読んでくださいませ。


ラピスラズリのかけら についてちょっと。

まず名前の由来
エネロップ…近くにあった繰り返し使える充電池eneloopから
ヴェルムさん…これまた近くにあった本のしおりにVermeer(フェルメール)と書いてあったので。全くアラビアンぽくない名前ですね。そもそも、アラビアンぽい名前が分からないとこの頃開き直ったりしております。

この頃は近くにあるものからつけることが多いです。

宵姫
なんかすごく長くなってしまいましたね。
読むの大変でしたよね?ありがとうございます。
はじめ2話くらいに収めるつもりだったんですけど、だらだらと続いてしまいました。
絶対フィシュアとエネロップの頭領の親父が暴走したせいです。
食い止められませんでした(汗)
しかも、また緊迫感出てないので、皆様どうかまた闘ってる所になったら各自速度を上げて読んでいただくようお願いいたしますm()m

それではまた、2週間後にお目にかかれれば幸いです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 風が歌う詩 HOME 七夕 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.