忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど、夏休み中に終わるのかはまだ未定なのです。
four o'clock
王道の異世界乱入ファンタジーの逆バージョンとなっております。よかったら、こちらもどうぞ

それから、
風が歌う詩第一幕完結しました。
これ書いてて、恋愛ものだめだぁーと、悟りました。あの二人、すっごい書くの恥ずかしかった……
自分で書いてて「ギャーなんだこいつらはー」とか思ってしまいました。すみません。
たぶん第二幕までこんな感じです。もしかしたら第三幕も。
たぶん、続き書くのは秋になるかもしれません……
一応今後の予定としては、
第二幕 紅茶と大地の追走曲<カノン> プロローグ登場マリーの話
第三幕 タイトル未定  ちらっと名前のみでたレセナの従妹のメアリの話
第四幕 月夜の小夜曲<セレナーデ> ラピスの話
後は順番タイトル共に未定となっております。
微妙に全部がリンク、最後に、まとめになるはずです。

ラピスラズリのかけらこのごろ、フィシュアさんが暴走しておりますが……
彼女は勝手に動いてくれるので助かります。
もう、今週は無理そうなので来週の木曜日ごろまでにはupしたいと思います。
up状況かなりむらがありますが、せめて週一は目標なのでがんばります!!

ホームページを立ち上げてからもうすぐで二ヶ月です。
来てくれるか不安でしたが、皆様来てくださって嬉しいです。
ランキングも投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
すっごく嬉しくて走りだしたくなりました。(きつくなるので走ってはいませんが)
ほんとに、ほんとに、励みになります!!
これからも、頑張るので、これからもどうぞよろしくお願いしますlion1.jpg


私の住んでいる地域はこの頃夜涼しいです。

それでも、やっぱり日中は暑いので、皆様日焼け止めをしっかりぬって、水分をきちんと取って、体調には十分に気を付けてくださいね。



でゎ、また!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.