忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトには移せていないのですが、のろのろと進まない改稿もようやく五章まで辿り着き、ちょっと感慨深く感じています。
五章までこればあんまり調整するところないかな……と思ってたんですが、そんなことなかった……!(四章の時も思った)

削って、足してを時々しながら進んでいます。
せっかくなので、ちょっとでもわかりやすくなっていたらいいな、と思いつつ。
今も、文章に自信があるわけではないので、どっこいどっこいな気もします。
ちょっとでもわかりやすくなるといいな。

のんびり行こうかと思ってたけど、紡ぎの言葉まで駆け抜けたい気もする。
PR
紫陽花の世迷い事、完結しました。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

途中、ほとんど更新をストップしていたこともあり、申し訳なかったのですが、
その期間にも、ちらりと、お声掛けいただくことがあり(他作品も含めて)
なんとか、最後までたどり着けました。
そのお声がなかったら、戻ってこれなかっただろうなぁと思う日が多々あります。

何かいろいろ書きたいことがあった気がするけど、うまく出てこない…(笑)
紅の時は、最終回の大枠をほとんど初めのほうに書いていたこともあり、
最終回をはじめから書いたのが久々で感慨深かったです。

カザリアとロウリエの二人に付き合っていただいて、ありがとうございました。

***

おまけの「言祝ぐ花に誓う」
8年前、親しくしていただいていた方の贈り物として、もう一人の親しくしていただいていた方の協力を得てつくったものの中に書いていたエピソードでした。
この時の二人がずっと、目指していた二人でした。

当時協力してくださった方、受け取ってくださった方へ、改めてここからこっそり感謝を!
ありがとうございました。
紫陽花26話以降、先にカクヨムで公開しています。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880558017


すみません、HPに移すのにもう少し時間がかかりそうなので……(2月半ばにはと思いつつ……)


そして、ここ見てらっしゃるかた、いらっしゃるかわからないのですが……
もし紫陽花をまだ見に来てくださっているかたがいらっしゃったら、と思い……!

トップにお知らせ出せなくてすみません。

紫陽花の更新でした。
紫陽花も、今回のエピソードを入れて、残すところあと4エピソードの予定です。(話数ではない)
終わりが近づいてきたなぁ~と一人感慨深くなっているのですが、ここに至るまでにもう本当に年数かけまくっているので、いつになることやら…!
年内に終わらせますと宣言できないところは申し訳ないのですが、じわりじわりと進めて参ります。

***

ラピスラズリの改稿をカクヨムのほうでしております。
こちらへも移す予定ではあるのですが、あっちで話数を切り分けすぎたので、こっちではどうするか考え中です。
3章途中までやっと来た…。
こちらもじわじわ頑張って、改稿の先の、5章の続きを書きたいです…。
復習をかねて頑張って進めて参ります。

***

HNを「いうら ゆう」へ変更しました。
かっこがきで、しばらく「あるひ」を残しつつ。
もうだいぶん歳が大きくなったので、落ち着いたHNにしたいな、と。

中身は変わりませんので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


本当にのろのろなサイトですが、まだちょっとおいておきたい、だしたものは最後まで書いていきたいという気持ちもあり、のろのろなりにぽつぽつ続けております。

最近、投稿サイトさんのほうが、新規分・改稿分含め先攻しているのですが。(タブレットで手軽で最近はもっぱらそちらで作業することが多いのですが、サイトページつくるのはPCのほうでしているので遅れがち)
やっぱりサイトはサイトで、ページのテンプレや素材気に入っているので。
時間があいたらまとめて、移動させてます。

ea本編とラピス2章までの改稿が終わったので、新しいページのほうに移していきたい。

今年はめずらしく動いたほうが気がするのですが、なんといっても紅が完結できたことがよかった(T0T)(T0T)と、まだ、今年終わってないのですが、振り替えってしみじみしてしまいがちな今日この頃です。

コロナの影響もあり、なにかと難かしい状況がつづいている毎日ですが、ふとしたときに覗いてくれた方の、ちょっとした息抜きになることを祈りつつ。

覗いていただいてありがとうございます。

紅の薄様、完結できました。
見てくださった方には、長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


紫陽花更新できました。
よかったー!
新年会のくだりは、あと1話です。
毎度間が開いて申し訳ないのですが、気が向いたときにまたのぞいていただけたのならうれしいです。

小説本文ページ、旧版と混在中です。
見づらいところもあり申し訳ないのですが、ご了承ください。

折を見て、また少しずつ、変更していきます。

ただ、お菓子ページだけは、完全に、できたと思いこんで、仮に他の小説を入れ込んでいたのを忘れていました…。
ので、現在変な形になっています。

こちらは急いで!と思いつつ、ちょっと今、力尽きています…。

→お菓子ページ修正しました。


こんにちは。
拍手とコメントをいただき、ありがとうございます。


こちらのブログまで見ていただいている方、今はあまりいないかもしれませんが……
HPのページ作成までいきつく元気がなく、申し訳ないのですが、Moss Agateの最新話を先にカクヨムさんで公開しています。
もしご覧になられる方がいらっしゃいましたら、こちらからお願いいたします↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881847918

といっても、2話しか進んでおりませんが~。
もう少しして、落ち着いたら、こちらにも移す予定です。
よろしくお願いいたします。

次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.