忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接続部分を落として壊して早7ヶ月。
ときおり悲鳴をあげてた携帯さんのご様子がここ数日本気でやばい状態になっていたので、変えました。
本当は噂のあいふぉーんがよかったけれども、私はどこもの絵文字のシンプルさをあいしているので結局どこもです。

結果。
叩き割りたい。
画面を。

ちゃぶ台をひっくり返すかのごとく壁になげつけてやりたい。
でも高かったので大事にするよきっと。
がんばってなれようがんばって。もうこっちになれてしまったら、元の型にはもどれないのだろうな。
だがしかーし。おかげで電子辞書を買わなくてもよくなりました。
必要だった辞書が内蔵されていたのですYO!無料で増やせたのですYO!
最近の電子辞書は機能が充実している分無駄に高くてね、泣いていたのですが。助かった。
類語・英和・仏和があれば乗り切れる!
というわけでして、サイトの携帯ページの確認ができなくなりました。
今後も今まで通り残していくつもりですが、あきらかに崩れまくってるよ。
読めないよ全く!画像ともろかぶりしてるんですけど、どういうこと!状態のものがありましたら、教えていただけると助かります。できる範囲で対応したいと思います。
スマフォの対応はできませんので(←)、PCサイトの方から、頑張って見やすいように各自閲覧者様の方でがんばっていただく……という方向でひとつお願いいたします。
が、しかし、あのリンクの押しにくさったらないですよね。小さすぎる。拡大すればいいのかもしれませんが。

拍手ありがとうございます。
サイトまわってなくてもうしわけないです。
夏を越えたら、ちょっとは落ち着くだろうか。
暑い日々が続いております。私の周りでは体調を崩している人が続出しています。
自分にできる範囲のことは、あらかじめきちんと心掛けてやっておいて、無理せず体調を崩すことなく、楽しく夏をお過ごしくださいな。
なんだかんだいって、夏ってあっという間ですよね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< HOME 青LaLa >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.