忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう4年。
1周年目の時に、すごい!と思ったことが、4回も巡ってきたことになんだか不思議な気持ちと、単純に嬉しいような感じです。
生来、飽きやすい・三日坊主どころか一日坊主なので、4年も続けてこれたことが不思議。
あくまで誰に強制されるでもなく、続けてきたことの最長記録なのではないかな、と思います。
サイトをしていたからこその出会いも多かったですし、してたからこそ声をかけていただいたり。
うっかりhtmlの基礎知識を持っていることが知られた為に、オフでも仕事を押しつけられたり。
おかげで、タグを大分覚えたり(結果おーらい?)
飛びこまなかったら、知らなかった世界だな、と毎度思う。
日々、お付き合いいただき感謝です。

私事なのですが、ちょうど今日を境に、といいますか、明日から新たなことに足を踏み入れる予定で。
うん、割と、突然な、まだのほほんしているつもりだったので、実感がないんですが。
そちらが、落ち着くまで、またとぎれとぎれの更新になってしまうかもしれないです。
か、あるいは逆に、おりゃあああああー!と書くためのエネルギーが出ると思うのです。
どちらに転ぶかは、やっぱり今の段階では分からないのですが。
基本、現実逃避感に駆られると、更新速度は上がる傾向にあるので(それもどうなの)

ちまちまできることからこつこつと頑張って進んでいけたらいいなと思います。

投票期間終了しました。
投票してくださった皆様、ありがとうございます!コメントくださった方々も!!!
今度、ページを纏めるか、ここに纏めたいと思います。
ひさしぶりに投票をしたら、実にテンションがあがりました。
発表三つ、投票で乗り切ったと言っても過言ではなーい!のです。
というわけで、今日、学校の発表も無事終了しました。前期の発表はこれにて終了。よかった。

PoPの4周年SSを更新しています。
ユンフォア娘時代を書くと、なぜかいつもこうなる。
書きやすいです。いま、いちばんユンフォアが書きやすいんです。
しかし、カセン美人設定はまったく出せてなくてなんか哀しくなりますね。

拍手ありがとうございます!
周りで紫陽花がぽこぽこ咲きだして、花の中で一番紫陽花が好きな私は道を通るたびうはうはです。
でもちょっと、今年は花ぶりが、小さく見える。
とある高校に植えてある、まっしろの中から浮き上がってくるアイスブルーの紫陽花がすごく素敵なのです。ここ数年のお気に入り。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 6/7 お返事 HOME >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.