忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始企画遅刻分の紫陽花を更新しました。
年末年始よりさきに書いてあげてた4時をぬかすと、一番初めに書き始めたのに、なぜか一番最後になっていて、謎です。
しかも、その前のものがどうしてもかけなくて、泣きついて某様にお題を出していただきました。
他の方にも出していただいたお題があったのですが、時期を逃してしまい結局かけずじまいで申し訳なかったです><
その節はお世話になりました。

このあいだ、急いでいたので書けなかった準備中にした理由でもつらつらと。
表に書いている理由もそうなのですが、最大の理由は、続きを書くにも休止中の間にそれぞれの話から離れ過ぎていて細部を思い出すのに時間がかかりそうというものです。
大筋はもちろん覚えているし、その他メモも存在するのですが、何となく遠のきすぎてぼんやりしている。
ので、今日も某映画を見て、フィシュア書きたいーと思い、書きためようかな、と続き分からしようとおもったのですが、ちびっこたちがどういう風に会話をはじめるのかがよくわかんなかったという。
そんな感じが続いています。なので、ひきつづきのんびりいきたいなぁと。
もう一つの理由は、去年短編一個も書けなかったから!という理由でして。
何気に、毎年1つは短編を作ることを目標としていたのですが、去年はつくりかけるも1つも最後まで辿りつけずに終わっているものが続出で、せめて一個くらい今年は書きたいなぁ、と。
更新を待ってくださっている方には申し訳ないのですが、そういう理由で準備中とさせていただいております。

アンケートにご協力くださった方がたありがとうございます。
ちょっとアンケートが安定していないようで、時間によって表示されない・繋がらないという場合があるようです。もし、おしたのに全く繋がらないよ、という方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
アンケートってどこやねーん!な方は、このブログの二つ下か、サイトトップのアバウトの下までスクロールお願いします。
登場人物紹介はどこまで情報を必要されているのかがわからないので、避けてきたものでしたので、この機械にご意見をお聞きしたいなと思い立った次第です。
ちなみに私は、「できる限り全部読み終わってから見る派」です!それって意味あるの、という感じがしないでもないですが、ちょっとでもネタばれ勘弁と思っている。
ちょっとくらいネタばれしている紹介の方が詳しく把握するのに親切なのは分かっているんですけどね。
でも、置いてあったら、なんて書いてあるのかは気になる、あとから見る派。

拍手ありがとうございます!
テレビ見てると、どこも雪で大変そうですが。
まちがってもこけないように気をつけてください!私は、雪が積もると絶対すべる!
インフルエンザが、はやっているようですので、うがい手洗いも!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME 復活しました。 >>>
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.