忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記までさぼりにさぼってました、が元気です。
大分も残りあと一週間ということで、いろいろ回らなきゃとなんだか躍起になってます。
こないだの日曜は鍾乳洞に行ってきました。
そこで出会ったおじいさんと、なぜかドライブに出かけたりしました、って今日、学校で笑い話をしたら真面目な顔で「危ないよ!」とみんなに怒られました。ははは!よくあるよくあるよくしてる(おい)
不思議な旅路でしたが楽しかったです!とうふうどんおいしかったです。つり橋渡ったり楽しかったです。
建設現場の監督さんらしく、ディズニーシーの建設中裏話を聞いたりしました。
うちのおじいちゃんと同じ職業だ!おじいちゃんもうなくなったけど!
イイ人でした、おじいさん。
長年疑問だったつり橋の作り方も聞いたら教えてくれました。
福岡に帰ったらお礼のお手紙を出そうと思います。
うん、でもまぁ、ついて行った結果、危険な目にあっても自業自得だわ★って思える人以外は、絶対に真似しないでください

拍手ありがとうございます。
そろそろ片付け作業をしなければなのですが、全く進んでません。

返信不要でコメントくださった方へ
最後の最後、背合わせでちょっと失敗しました絵本。
洋さんいわく「からむいてあったらどっちかわからないよ。というより、どうしてどんぐりなんかと並べるんだよ!」
リス「オレの食料だ!」
だそうです。

そいえば、絵本、「すっごくファンタジーだね!」な称号を頂きました。
絵本の発表(みんなの前で一人ずつ読み聞かせ)に関して「脳内妄想を自分で読み上げるなんていたたまれなさすぎる」と話していたんですが、「確かにこれは脳内妄想だね!」と言われました(笑)
せっかくだから、リスに飛び蹴りされるんですよな話をしたら、上とは他の方に「え、頭に飛び蹴りするんですか?可愛いですね」と言われ。『え、思いっきり背中にして吹っ飛ぶ設定ですみません』と思いつつ、頭飛び蹴りのリスがかわいかったので、そっちを頂こうと、妄想大会していたこないだの電車の待ち時間。
そんな時間が、あと一週間しかないなんて寂しいものです。授業はともかく。
絵本が手元に帰ってきたら、最後の完全ネタばらしだけこっそりのせたいですなぁ。雑だけど。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.