忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16(月)-2/21(土)は管理人がPC前に不在のためお休みでございます。

***

と表で言ってますが、もう今日からお休みになりそうですヨ。すみません!
ラピスラズリがやっぱりすっごいびみょーなところで終わってるので、もうひとつ進めようとしてるのですが、終わらないです。多分。一応踏ん張ってみます。
奇跡的に出来上がれば、きっと明日の朝にお目見えするカモ? 八割型無理そうですが。

この頃話的にぎすぎすしたのが増えてまいりました。
ほのぼのを進めればいいのですが、紫陽花年明け前で止まってるよ。もうすぐ春なのに!

明日からまた寒いそうで!明日からお出かけなのに。
風邪ひかないように頑張ります。
皆さまもお気をつけて。

やっぱりever afterにうなされてます。ever after 恐いよ。
もう恐いとこと、苦しいところは乗り越えたはずなのに。今度書くのはほのぼの甘甘なのに!
お昼寝したら、高確率で出てきて、うなされます。何故。
そういえばその時、初めて寝言で歌ってしまったらしいのです。
もう寝言じゃないですね。寝歌ですね。
そんなこんなで、待ったりのんびり気まぐれに頑張ってまいります。

そういえば、そういえばですね!下に載せてた魔女子組のバレンタイン間違ってたんですよ。
「本命であることは間違いない」ではなくて、「本命でないことは間違いない」です。
ほ、本命なわけないじゃないか!
きっとあのときは、本命であることは間違いなくない!と書こうと思ってたんだと思います。
危うく、間違った話になるところだった。夜中に気付いてこっそり直したんですけどね。

拍手ありがとうございました。
ちっちゃい、いとこに負けないように、負けないようにして、帰ってきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.