忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のうちではめずらーしくめずらああああああしく、祖母を含めた家族旅行を計画しているのですが、旅行どまんなかに台風が直撃しそうです。なぜだ…!
それでも、妹一名足りてはないんですけど、これだけのメンバーが集まるのめずらしいにっ!
台風には超高速で駆け抜けてほしいものです。たのみますからに!

最近、産経新聞のひなちゃんに夢中です。

ひなちゃんの歳時記 (産経コミック)
ひなちゃんの歳時記 (産経コミック)

産経新聞を購読されている方はご存知かと思いますが、あのかわいさは尋常じゃないですよね!!
家でとっているわけではなく、職場のなのですが、さかのぼってでも読んでしまうあのかわいさは何なんでしょうね、もう(仕事しろ)
ねこかわいがりたくなるかわいさ。身近にいたらなでくりまわしたい。


続きは、7/28分の拍手レスです。
と思ったけど、続き書くボタンはどこいった…のか…。
ブログの仕様がかわりすぎてついていけません…orz





見つけました。何か難しくなってる…!

7/28 もふさん

も ふ さ ん だああああああ!(抱きつき)
暑中見舞いありがとうございます(←ここでお礼を言うな)
残暑見舞いにならないうちに私も書きますね、ふっふふー(>∀<)!
したまつげぼんですしたまつげ。
止まらないように更新したいですと宣言したいところですが(←)、すでに止まっているので(←)、こちらもまったりお付き合いいただければ、…幸いです。
そしてそして8月更新楽しみにしています!



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 10月 HOME 紅の薄様 6-1 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.