忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く帰れたのに何もしてないそんな日々。
レポートしないとおえっとなるかも…!
でも木曜締め切りだから、もちょっと遊んできていいですか。←

拍手ありがとうございます!
わーい!明日から気温下がる、と思ったのが34度でした。普通に暑いだろ。
ところで、紅茶豆乳がどこにも売っていませんorz

返信不要でコメントくださった方へ

・お前へ理屈ばっか言って!と怒られなくてよかったです(笑)!ありがとうございます!

・民話!すごくうれしいです、ありがとうございます!

追記はるうあ様から頂いた性格バトンです。
中身は全力で子どもっぽいので問題かと思いますノシ


【性格バトン】

○何型
A型。「見えない」と言われたその後に「でも、頑固そうだもんね」と言われたのがちょっとショックだった。頑固ですみません。表面だけうなずいて腹の中で「ちっ!」とか舌打ちしてすみません。

○自己中
や、私、ホント変なところで頑固らしいので、そういう面が自己中なんだと思います。あとは、気分屋なので、そんな面でも自己中なんだと思います。

○長所
笑い声で、遠くからでもわかるらしい(それは長所なのか)
癒し要素らしい(それはお世辞じゃないのか)

○短所
気分屋。よく寝てる。すぐ怒る。すぐふてくされる。必要にかられない限り動かない。

○泣き虫
いらっ、とくると泣くことが多いかもしれません。
哀しいよりも、悔しくて泣いてることの方が多い気がします。
どうせ泣くなら感動がいいのですが。あ、でも嬉しくて泣いたことも一回あります。
あれは、本当に泣けるんだなぁーと泣きながら、変に冷静な部分がびっくりしてました。
総合結果的には昔からよく泣いてる。どうでもよさそうなことでも。

○すぐ怒る
はい、すぐ怒ります。でも、口に出しません、チキンだから。大抵は一人でイライラしてます。
いとこにはすぐ怒ってますが…!だって体当たり痛いんだもの!剣降り舞われるの痛いんだもの!だって親がかわいいかわいい言うだけでまったく怒らないんだもの!どうなってるの、あの家!
ですが他にも、こないだつい、「はよ出らんか!」って、公共の場で一人一瞬怒ってしまいましたですね。
たまってたんです。だっていっつもなんだものっ!さっさと出ろ!さっさと行け!と思ってたんだもの、毎週。
あのとき、居合わせたおじさま、公共の場で大きな声出して申し訳ありませんorz

○めんどくさがり
とてつもなくそうですね…!

○気分屋
気まぐれすぎるくらい気まぐれすぎて困ります。計画的に行きたいちょっとは。

○八つ当たりする
妹さんたちすみません。でもいいの、されてもいるから!
壁に飛び蹴りしたいんです、って先輩に言ったら爆笑されました。あほな後輩ですんません。

○怒鳴る
怒鳴っても、言葉にはなりませんからねー。怒鳴るのめんどい。

○命令する
してないと信じたい。

○物にあたる
昔は、たれパンダのクッションを壁にぶつけてました。
あとは、良く壁をね、ばしばし叩いてる。あとは机を(以下略)
机ばんばんしてましたのときは、本当にばんばんしてるやつです(あやしい)

○優しい
自分には甘い。体調第一の名のもとに休む。

○毎日笑顔
基本設定が笑顔らしいですヨ。無駄に笑っているみたいですヨ。
よく笑ってる人ランキングに入ってます…(喜ぶべきなのか否か)

○遠慮なく何でも言う
チキンだから無理!

○わがまま
わがままは基本設定。外に出たくないの、私飲み会行きたくないの。家でごろごろしたいのおおおお!

○おとなしい
はじめだけそう見えるらしいよ。
おとなしそうだったのに、意外と毒はくよね、と全く嬉しくないことをよく言われる。

○無愛想
うちの家族は外側だけ愛想いいです。

○どちらかというと姫?悪魔?
一般ピーポーはないんですか!どちらかというと姫にかしずきたい!

○ズバリ性格良い?悪い?
良い!って自信もって言う人は信じられないくらいには悪い!良くも悪くもあると思う。

○自分で思う性格
めんどくさがり。さぼりたがり。どうでもいいところにこだわりたがり。おおざっぱな心配性。

○人に言われること
「え」
「何がどうなったら話がそっちにとぶの!」

○男女関係なく友達の理想
沈黙が苦でない人。できれば、いっぱいしゃべってくれる人。

○好きな異性の理想
沈黙が苦でない人。面倒じゃない人。
某塾のバスのおじちゃん。らぶ!結婚してほしい。

○最近言われて嬉しかったこと
なんだろー。たぶん、いろいろあるのはあるんです。

○バトンの送り主の顔をみたことある?
ないです。

○送り主の印象は?
すごく優しくて明るいお姉さん!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
今回は、すみませんがパスで…!転がしますので、ご自由にどうぞ。

クール
可愛い
癒し
カッコイイ
面白い
美しい
楽しい
頭が良い
礼儀正しい
大人
子供
 

お付き合いありがとうございますー!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 口説く10 HOME 七ツ星 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.