忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正分も、やっとここまで来た!
やっとあらすじ部分を長く説明できた感じの段階まで来た!
ページをつくるにあたり修正するたび、別段力量が初期段階から変化していないことを知って愕然としますよ!(笑)
私の中では2009年あたりの文章が、一番輝いていた。ちょうどずっと書いて積み重ねてきた時期だったのだと思います。
つまり、なんかいろいろ戻ってる!話だけでなく、戻ってる!
けれども、初心に戻り、わかりやすく自分のわかる言葉で、をモットーに頑張りたいと思います。
修正は、ラピス、4時、ラピス、4時の繰り返しで、いったら、飽きないんじゃないかと思ってるんですがどうでしょう!

ミルクティーに、生姜飴を入れたら、いい具合においしくてはまりそうです。
これは、おいしいの!
生姜飴は、妹がバリに行ったときに、おみやげで買ってきてくれたものなのですが、甘すぎず、生姜好きの私にはおいしく、ひとりでバクバク食べて食べつくしそうな勢いです。
もう一缶ほしかった。

拍手ありがとうございます。
朝が寒い。もう朝が寒すぎる!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< HOME 10月早い! >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.