忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8万5千ヒットのキリリクでした。
リクエストしてくださった、とーこ様本当にありがとうございました。
そしてすみませんでしたー(スライディング土下座)!!!!!!!
○年後の話が始まったのが、2010年5月26日なわけで、二年もかけてしまったというわけでして…!(たった四話なのに)
はたしてまだ、とーこ様は森にいらっしゃってるのだろうか…とかとにもかくにもすみませんでした。

未来話なので、補足は追記に。

拍手ありがとうございました。
おなかがいたいいいいいいです。


むしろ、本当の新婚時代【本編】よりも30年後の方があまあまほのぼののほほん新婚みたいで死にそうになりました(爆)気分は新婚さんいらっしゃーいでした。けど、見返すと糖度はそんなになかった。おかしい。

時系列。
紫陽花本編より30年後のお話。カザリア・ロウリエは50代の話でした。
あまり変化がないのは、いつまでも二人はあんな感じだからで、むしろ自然とくっついてるのは、20代を越えると、若干カザリアの照れが、落ち着くからでしょう。

紫陽花本編終了+1年後、つまり本編開始から2年後、カザリアの拠点は王都に移ります。
3周年企画の時にちらと書いた話。【ひとつ夜月】で、カザリアは王都に残ります。こそりと。これも未来話なので、読む読まないはお任せ。ちなみに紫陽花あんまり関係ないところで動いてますので…!
ロウリエは、4時番外終了後(書けてないけど)、エンピティロに戻りますので、単身赴任状態ですね!
これが本編と今回の番外編の間に横たわる空白の30年です。
行き来はしてますが、一緒に住んでいる期間はなかった二人です。
当サイトの話の中で、紫陽花夫婦は、出会ってから死別するまで、一緒にいる時間が一番すくないカップル。
(ほぼ何事もなく寿命をまっとうする組の中で。eaとかはもちろん入らない)

なので、リクを頂いたとき、未来の日常、日常一緒にいない!という壁にぶちあたり(笑)今回の30年後となりました。
きっとリク頂かないと書かなかっただろう、二人の先のお話でしたので、書けて楽しかったです。

ありがとうございました!

***

最後に、拍手おまけでつなごうかと思ってあまりにも本当に一言過ぎてやめたおまけをここにこっそり繋いでおきます。

○年後の話 その後の一言感想劇場(ほんとうに一言)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< HOME 君のためにうたうよ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.