忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、やっとこさ一章までの修正が終わりました。
一番初めに、はじめてから1年半くらいかかってますよ…(遠い目)
おかしいな。
もうちょっとさくさく修正したいところなんですが。

ところどころ堂々と差し込まれていた福岡弁に叫びたくなります。ふふふ。気付かれていないといい。
あっけからんなフィシュアさんは書きやすいんですが、脳内にいるのが5章のうじうじフィシュアさんなので、なんだかギャップが激しく…キス魔フィシュアさんは変態に見えてしかたがないですね!
いいの。フィシュアだからキス魔でいいの!

さて。次は一回も手直ししたことのない魔の2章だ!
夜伽があるのよ夜伽がorz
らぶらぶあまあまを素面で書いてた昔のわたしは何者だったのだろうと思うわけですが、あまあますきーさんからみるとそんなにきっとあまあまではなく、でも思いだすだけで耐えきれないので、ギャーギャー叫びつつ頑張りたいと思います!
東の魔女組は、恋愛面で幸せ組が多いなーと思います。はい。がんばれ私。

ラピスの話数番号、1章だけでなく2章以降も変更が入るかと思いますが、基本、話の流れは変わりませんので、読み返しの必要はないかと思われます。
5章の最新話まで読んでくださってる方には、本当に申し訳ない作業ではありますが、どちらにしろページを作らないといけない状況なので、ご容赦くださいませ。旧ページの分ではもう作れないのです。そして、コピペ作成するにしても中身がちらりと見えた瞬間ぎゃーす!となるので、修正させてください。
ぎゃーぎゃー叫ばないですむ場所まで早く行きたいです。
たぶん、きっと4章はまだ読める、 は ず だ !(希望)
そこまでいったら、コピペで誤字脱字だけ変えくらいで、一気に飛びたい。びよんと。説明地獄へ!

拍手ありがとうございます。
ラピス登場人物紹介ページ(まだ作ってませんが)は、年齢記載がないかと思われ。
謎なのですけど、目の色とか髪の色とか、書いてた方が、見分けるのには便利なのでしょうか…!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.