忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、拍手有難うございました!

以下、追記はお返事です。

由紀様

ever after  お題見てくださってありがとうございましたぁ!
最後の最後が、書きたくて、始まったお題です。

歌と共に眠りにつきました。

本編16話に入れようと、思いましたが、ちょっと無理矢理になるので……
ここで出せて本当に良かったです。
なので、これが本当の終わりということで。

あと、お題内容がぴったしだと思ったので、「眠れぬ夜~」は、特にヒットでした。

幸せいっぱいにしてあげるつもりが、最後が確定している為か、逆に悲しいなぁーとは思いながら。

えっと、お返事ついでにUnnamed Memoryの気になっていたこと書き連ねてもよろしいですか?

・ナークって一体何歳なんですか?
・ルクレツィアとセンが付き合ってたのは、彼女がティナーシャと出会う前だったのでしょうか、後だったのでしょうか?

と、本編に関わりのないところが、気になって気になって……(笑)仕方がない!のです。

では~、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは
本当に楽しませて頂きました。ありがとうございます。
最後が悲劇と分かっている話を、どうなるんだろうと読んでいくのが実は非常に好きです。
有名な例だとスターウォーズのep3とか(笑)
素敵なお話ありがとうございました。

UMの質問にどこで答えようかと悩みつつここのレスで。
・本編時点で約百歳。ドラゴンとしては子供ですね。
・出会う前、です。もっというならティナーシャが生まれる前です。
ティナーシャとルクレツィアが出会った頃には既に精霊は主人無しで封印状態にありましたので。王位継承が行われるまで世に出てきていません。

という感じで細かい話が(笑)
こちらこそありがとうございました
由紀 2008/11/02(Sun)08:28:00 edit
由紀様へ
すっきり、解決いたしました!
わざわざ有難うございます。

しかも、朝から!お早いですね~
私はさっき起きました。

悲劇・悲恋、私も好きです。ホラーさえ入ってなければ。
ホラーは無理です!
あ、でも、嗤う伊右衛門はいけました。でも、あれは悲恋でしょうかねぇ……?
あるひ 2008/11/02(Sun)09:44:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.