忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい。どう考えても、4月までに終わりそうにありません。
私にしては珍しく、3年くらい前から、筋が台詞としてほとんどできちゃってるし、めもがあるから、いけるかなとおもったけど、いけそうになくなってきました。
おやまぁこまった。
のほほんいきます。のほほん。

拍手ありがとうございます!
オーストラリアにワーキングホリデーにいってた妹ちゃんその②が、帰ってきてるのですが、早くもオーストラリアに帰りたいようです。
逆ホームシック。
日本寒すぎるらしいです。
寒いから帰りたいらしいです。
もうあのこ一体どうすればいいのか、お姉ちゃんにはわかりません。
あと一年行くことは決定していたのですが、そんなに帰りたいならなんで戻ってきたのか、さっぱり意味不明です。帰ってくるとは思わなかったですしね。
妹ちゃん二人に料理をもりもりつくってもらってるので、モリモリ食べてます。
ついに料理できないのが私だけになってしまった。

東の魔女シリーズは、
ラピス内の夜伽話とMossAgateと魔女をあいした少年のはなし、の三本、現在シリーズがあるのですが。
なぜか、年代については逆流しています。なぜか。
年代順的には、
少年→MA→夜伽
です。
でもって、東魔女組は、なぜか追いかけられるという特性が全体的にあるのですが、一番まともなのが夜伽のガジェンのようです。いちゃこらいいかげんにしなさい度も夜伽がたかいのですが。
少年はいつかかけたら。
とりあえず、もろもろを終わらせてから書きたい。こんどこそもろもろを終わらせてから。

北西の賢者は、歴代ジン・ジーニーおたくという特性があるように、
西の魔女は、変人が多かったり(砂礫の西の魔女はまともですが)
東の魔女は、商売命だったり、
賢者はどれがどの大陸にいるのか、私が分からなくなってたりと(いやだって方角が苦手で)
いう特性があるようです。

というわけで、MAの00は完全に自分メモと化している!便利!
賢者がどれがどれかが便利!

ソラリアが、某施設(分かる人には分かるちょう地元ネタ)と同じ名前なのは、夜伽で名前呼ぶのに必要になった時に、そこからとったためです←
思いつかなかったし、昔から響きが可愛くて好きだったんだ…!←

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 白い日 HOME 現実逃避乙! >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.