忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生への提出書類が進みません。あああああ。というわけで逃げてきましたヨ←
あれですよ。所詮わたしはぎりぎりにならないと動けないタイプなのですよ。
何度経験したって間にあわないよって泣き叫びながらしか書けないタイプなんですよ。
いいの、明日先生が起きるまでに提出すればいいの、びえん(泣)!
A4一枚なんですけどね、修論とはずれたものをしたいと思ってるので、叩き潰されるんじゃないかと(ぶるぶる)
でも、来年度わたしメインじゃないからいいでしょ、と。したいのしたっていいでしょ、と!!!!
あるおえらいどっかの先生にばっさり切られて言い返せなかったことがいまだにもやもやしてるので、調べたいのですよ、と口に出して言えればいいんですけど、先生好きだけど見つめられるとがくぶるするので言えそうにないです。がんばります。呼び出されたときに泣けばいいのよ、わたし!がんばれ。

というわけで(?)、ぶっとばしまくったバレンタイン(え)です。
を、一行くらいずつ。FT世界にはチョコ祭なんてないけど、現実逃避時くらいあってもいいと思います。

拍手ありがとうございます。
なんもかんも手が回ってなくてすみません。
京都つかれたけど楽しかったです!三十三間堂はじめていったんですが、すごいたのしかった!早歩きでしか見れなかったけど。あれは燃える!なにあれすごい状態でした。もっとじっくり、できればひとりで、一体一体、向き合いたかったかも。今度は最初に回ろうと思います。

チョコをもらった時の反応【男編】

ラピス
テト:両手で抱えてお礼をいう「わぁ!ありがとう、フィシュア」
シェラート:食べだす。
テト:↑を見て、(慌てる必要はないのに慌てて)食べだす。

4時
ラスリー:礼を言って、家に持って帰る。弟ににまにまされる。弟の(未来の)彼女さんからももらったと見せる。弟撃沈する。
アトラス:わらう。手招く。愛花と一緒に食べる。

紫陽花
ロウリエ:丁寧にお礼を言う。落ちないようにチョコを机に置く。薬作り再開。殴られる。

お菓子
有馬:だからチョコ嫌いだって。一つは食べる。あまりおいしくない。「魔女子さんも食べる?」食べてもらおう作戦。魔女子、嬉々としておこぼれにあずかる。魔女子、他の人の分も食べる。

パノラマ
カセン:微笑しながら、始まるだろうお茶会を待つ。

星影
ディルダ:ちら見して、カイルに分け与える。
カイル:つんつんしながら挙動不審。ディルダにわけてもらってさらに挙動不審。むしろディルダにもらったほうをありがたく、大切にいただく。

ときめかないかんじは毎度毎度の森仕様ですが、カイルを最後に持ってきてしまったのは完全にミスだと思いました。お付き合い、お疲れ様です。現実に戻ってきます。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.