忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、恐怖メールが届きました……ので、またしばらく表凍結します。
ようやく昨日頼まれていた雑務にめどがついて「ふひーっ」てなってたところだったのにっ!
いや、もうありがたいですけどね。お忙しいのに、「ちょっと研究してくるね★!」と外国へ旅立ったうちのゼミの先生に代わって、他ゼミにも関わららずしかもボランティアでわたしたちの面倒見てくれるなんてほんとーうにありがたいのですけれどね。ええ、もう涙が出るほどにありがた…ぶわっ(号泣)!
しなさい言われないとできない性格なので、はい、もう、1月提出終わるまで頑張ってきます。
まさかの実質2カ月半とかいう現実は見てはいけないいけないのだよ。
いいもんね!わたし明日から京都だもんね!福の会だもんね!(ぶわっ)
…という気持ちで、第一次締め切りが十月末に迫っているので頑張ってきます。

一月までは、修正をがんばろう。うんそうしよう。
ラピスとかeaとか4時とか、修正待ちはたくさんあるのだよ。
どうせ書けない期に陥ってたので、書けない書けないで逆にストレスためるより、そっちでストレス発散しようと思います。はい。

こんなサイトにいつも拍手ありがとうございます。
もう頭があがらない。
紅と紫陽花に素敵絵もいただいていて、それぞれの次回更新時に一緒にあげれたら!とか夢想していたのですが、むりぽ!な感じなので、近日中に自慢にだけ参りたいと思いますっ!
負けない。なぜなら明日は京都だから!
今朝は、京都到着予定時間に、目が覚めたのではげしく不安ではありますが!←
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.