忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表が終わった途端、いきなり顔をださなくなるやつです。ははは。普通逆だろう、と。
発表はとどこおりなく、挙動不審具合を発揮し、終わりました。ふひー。
待ち時間がどうしても苦手でして私。そわそわそわそわそわしておりました。
緊張しすぎて、意味もなく歩き回り、先輩に握手を求めたりと奇行がはんぱない。
ですが、さらに上を行く奇行者(同じく発表者)がいたので、後から聞いたら私のは全然大丈夫だったらしい。むしろまだ普通だったと。(どんなフォローですかみなさん)
発表順番は、どうして初めの方じゃないんだ!と思いながら、他の人の発表は正直気もそぞろでよく覚えていません。本当に申し訳ない。
発表待ちは苦手すぎて前日は、ただ待ち続けるだけの夢までみていたという始末。せめて夢でくらい予行練習してて!と…。
しかし、なんとか終わったのですよ。
特に怒られることもなく。
といいますか、いらっしゃってた先生が、非常に優しい方だったので厳しいことは全く言われず終わりました。
普段から、メールの返信なども大変丁寧に書いてくださるちょう紳士的な先生なのですが、コメントでは参考文献をあげてくださり、あろうことか、発表会が終わったらその参考文献の名前やら筆者やらが書いてあるものを印刷してきてくださった。
渡された瞬間、『え、いつ印刷に行ってくださったのだ!』とそのスマートなかっこよさにときめきを覚え、先生が去ったと同時に「かっこいい!」と叫ぶ始末(実話)
続く飲み会でも(先生はいらっしゃらなかったのですが)、先輩に「(もらえて)よかったね」と言われ、「すっごくいい人ですよね!」と叫び。先輩からはもちのろんで同意を得た。
発表内容は薄っぺらかったけども、先生万歳!な発表会でした。


拍手ぱちぱちぱちーっとありがとうございます!
頂いたコメントは、突撃の形をとって返信させていただきました。毎度突撃で申し訳ない限りです(げふん)
四日前まで、暑さに呻いていたのに、途端涼しくなって、とうとう長袖まで出してしまいました。昨日までは七分でがんばってたの(何その頑張り)

がんばって今週中に紫陽花の○年後が終わらせ、たい、です。
有言不実行なので、どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.