忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。今日は一時間目(9時開始)に発表だったわけですが、9時に家を出発するというあり得ない失敗をやらかしてきましたorz
夢じゃなかった。夢みたいだが。信じられない!
いえ、昨夜5:30に寝ましてね、予定では7:00起きだったんですよ、7:30に出ようと思って(←化粧をする気はさらさらない)
で。8:30に起きちゃった時点で、もうだめだめなわけですが、何を間違ったのか、出ようと思った時間だ。50分に出れば印刷まで全部ぎり間に合うと思ったわけです…
8時の次は8時だと思ったわけですね(←あほ)
地下鉄に向かってる途中、携帯の時計が9時をさしていて、ふと立ち止まってしまいましたとも。
「あれ、9時?9時っておかしくないか?」
状況判断ができていないため、考え中。
「あれ、一時間目って9時からだっけ。え、でもさっきまで間に合う時間だったから開始は10時?」
大混乱中。
とりあえず、妹ちゃんその②に確認。
私「一時間目って9時からだっけ?」
妹②「9時だよ」
私「…!?私、一時間目発表なんだけど」
妹②「知らないよ!」
同じく寝坊した妹になかば切れられながら、自転車を取りに家に戻りました。
いえね、地下鉄で行くと1時間だけど自転車でいったら30分から40分で着くんですよ。自転車事故にあって壊れたから+梅雨で暑いから地下鉄でいってたんですけど。今、海外にいってる妹ちゃんその①の自転車を借りて、だっしゅでいったけどもう間に合うはずもなく。
がちで泣きながらこぎこぎしてました。雨じゃなくて良かった!
そして、怒涛の発表週間をしているせいか、最近優しすぎる先生は今日も優しく。発表の中身もぼろぼろだったのにとっても優しい。
もともと優しい皆さんもすごく優しく。
フォローしてもらって、いたたまれなさでさらに涙が出ましたです。
とりあえず、おわった。
45分遅刻でした。←
こんな遅刻はもう二度としないぞ!
その後もコーヒーおごってもらったり、話聞いてくれたりと皆さん優しくって!やさしーよー!!!!

発表準備はもちょっとしっかりやりましょう。

人にやさしくあれ!と思ったそんな一日でした。(まだ終わってないけど。おれ帰ったら寝るんだ)

拍手ありがとうございます。
善徳女王のチルスクがたまらんとかニマニマしてる場合じゃなかったんですよ。←
この一週間善徳女王が頭から離れない。
誰かと一緒に語り合いたい気分でいっぱいです。
韓国ドラマの歴史物大好き!衣装たまらん!あのふわっとかんたまらんのだよー!

追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっております。

るうあさんへ

こんにちはー!今日から7月ですね。
迷惑かしらと思いつつ、るうあさんには伝えねば!と更新報告をさせていただいたのですが、さっそく読んでくださりありがとうございましたー><!
そうなのです。みんながみんな花になったわけでもなかったりその他いろいろありまして、カセンと花田はちょこちょこ伝わっている地域もあるのです。花物語にあこがれつつ書きだした話なので、実際に花物語として残ればいいな!と。全部出せるのがいつになるかわかりませんが、最終的にあの花田をきれいに閉じれるよう頑張りますので、まったりお付き合い頂けると嬉しいです。
そして、るうあさんのケルト話も待ってます(きらーん!)

ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.