忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、大幅に日付が変わってる!
いえ、昨日の夜にはできてたんですよ? でもですね、見直しとかしてたら、こんな時間に(言い訳;)

そんなこんなで、やっとこさ、完結までたどり着くことができました。
これも、皆様のおかげ。有難うございます!
当初、10話くらいで、終わるかなぁーと思っていたのに、気付けば全部で17話です。
一つ一つの話は短いんですけどね。

おつきあいいただき、本当に、有難うございました!

追記はネタばれ含みますので注意です!


さすがにあとがき欄には書けなかった叫びのあとがき

こんなところまで、付き合って下さるなんて!
本当に感激です。
ちょっと、いや、かなり、言い訳めいているので、そういうのはダメな方はバックしてくださいね!

紅茶の淹れ方の件

あれは、かなり、トゥーアナ達、適当にやってしまっています。
本当は、カップ等を温めた後、新しいお湯を入れた方がいいんですよ。
メレディがいたら、確実に取り上げられていますね……

で、ここからが、本題です。

最後のガーレリデス目線。かなりくどかったのではなかろうか、と密かに危惧しております。

本当は、トゥーアナ死んじゃったあと、すぐに手紙の方へ移る予定でした。
なのに、ガーレリデスがてこでもトゥーアナを放さないものですから……
重鎮のオジサンたちは、かなり頑張ったのですよ? 
放しなさい、と。
けれど、彼らは負けました。そして、私も負けてしまいました。

一体お前はどれだけ捕らわれてしまったのだ、と。
駄々をこねるなー! と思わず、打ち込んでしまった日もありました……

というわけで、あんな感じに仕上がりました。
ガーレリデスの想いの強さだと、よい方に解釈してくださると、非常に助かり、また、幸いです。

では、長々と失礼しました。
そして、こんなところまでお読みくださって本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 10/27 お返事 HOME さむい! >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.