忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら、二週間放置でした…!
更新履歴は見ないことにしている。
先週末、とある方面では、お声かけ頂いた方々は、本当にありがとうございました。

出てきてない割には元気です!
近場では、桜がちらほら咲き始めました。
多分、週明けには「あ、咲いてる!」と誰もが気付くくらい咲いているんじゃないのかなぁと。
薄色ふわふわときめきます。

卒業された皆様、おめでとうございます!
入学される皆様もおめでとうございます!

拍手ありがとうございました!
桜が咲くと春休みが終わるあいず。ああああ゛っ!
何もしてない!
漫画ばっかり読んでた春休みだった。(だって、みんなが貸してくれるんだから仕方ないのですよ)

追記は頂いた拍手コメントへのレスとなっております!

くまごろう様へ

くまさんこんにちはー!いつもお世話になっております。
先日も、ついったーの方から叫ばせて頂きましたが、ありがとうございます!
ever afterへのお言葉、すんごい嬉しかったです!
神格化!
確かに!と思いながら、感想を読ませていただきました。
ガーは、トゥーアナが思ってるほど人格者ではないなぁーと。
彼、割とやりたい放題やってる気がする(笑)
トゥーアナも、一緒にいるうちに差異には気付いたのでしょうけども、自分を立たせてくれていた存在要素は、最後まであったんだろうなぁーと。
なぜ、自分で書いてて予想文なんだ!と言う感じですがっ!
手を離した子たちだからか、くまさんにいろいろ解釈していただいて、逆に納得してる自分がいると言う不思議状態です(笑)
トゥーアナをいとしんでくださってありがとうございました!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.