忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に甘ければ更新できた、な3000字ですが…(苦笑)
話はあまり進んでいないラピス。
ちびっこターンはまだあと1,2回続きます。
どこで息切れしちゃうかで、一話か二話かという感じですね。はいー。
頑張ってまとも更新を続けていきたいデス。

拍手ありがとうございます!
都会の美容室おしゃれすぎて精神的にがすがす削られました。
おしゃれ怖い!
こんなんで明日の女子会をのりきれるのかひっじょうに不安ですな!

追記に兄弟名前まとめでもー。(出てる分のみ)


上から年齢順

トゥイリカ(一の姫)
オギハ(一の皇子)
ヒビカ(二の皇子)
ウィルナ(二の姫)
ドヨム(三の皇子)
フィシュア(五の姫)
ルディ(五の皇子)
ナシア(六の姫)
ジャニム(六の皇子)
タルラ(七の姫)

四皇子はSSかどっかに名前出してましたが省略。
他は多分機会がない限り出てこない は ず です!
計13人な兄弟姉妹。

父は一人で母は三人。
下三人はフィシュアとは完全に異母兄弟なわけですが。
ジャニムとナシアも母は違う。ジャニムとタルラが同じですね。

下の子ほどかわいがられる帝国皇家。
そんな感じですー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.