忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答え合わせ追加しました。
いや、ホント準備の大切さを痛感いたしましたが、そんなのないのはいつものことですからね。
ですが、楽しかったので、次も何かしたいなぁあああああ!
と夢想した瞬間、2011年末は修論で死んでるだろう現実に気付きました。
いやいや、でもおととしの卒論時の奥庭の更新率は高かったですけどね!(大問題)
(ところで、去年今年来年とかが混乱してます。これ書いてる現在)

せっかくなので、新年らしいことを。
【今年の抱負】
・4時を1話でもいいから進める!
・何かひとつでもいいから完結させる!
・家族に創作してることをばらす努力をちょびっとだけしてみる!

去年は、なんだかんだ自分の言葉で自分を追い込んでループしてたので、もうできる範囲でと目標は低く少なく行きたいと思います。
初心に戻ろう!
そもそも、ひとつに集中できないから話をいっぱい置いているのだと思いだしました。
そんな感じで、できる範囲で。
恐らく今後ものろのろ更新が続くかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
あと、一月は私事でばたんばたんしてますので正直1個も出せる自信がない、と宣言しておきます(げふん)
前にお話しした引越しがね、引越しがあるんですよ…。
暴露しないと家でかけないんですよ。パソコン室もみんなで1部屋だから!こそこそする場所がない!
どなたか福岡の方、ネット回線はどれがいいのか教えてください!真剣に!
光ってどれがいいんだ!
私も知識ないのに、他の家族の方がもっと知識がない!
ネット回線がつながることを祈るばかり。なむなむ。
電化製品も意味不明ですね!スチームレンジって何がすごいんですか。
その前に、家片付いてないよ家。やばいよやばい。
黒歴史(小中高でかいた絵とかマンガとか設定とか)が地味に捨てられません。
ス キ ャ ン す べ き か ! (そこまで)
だって、名前思い出せません!今でさえ思い出せないのに!

拍手ありがとうございました。
31・1日の雪がウソみたいに、雨ばっかり。
なぜか菜の花が咲いてたんですが!早すぎるよ。

私信)今日年賀状届きましたー!うさぎかわゆい><*!私、いまから書きます、すんません!10日とかに届いちゃっても笑ってゆるしてやってください!

追記は、年末企画の裏答え合わせ。過去未来公開分のどこか暴露編です。

裏答え合わせ大会

【1】紫陽花
本編中で思いっきりスルーした年末の星夜祭。(6話前)
ちなみに、元旦当日も思いっきりスルーしてたりする。

【2】ラピス
5章終了後すっきりしすぎてむしろ4章くらいに戻っちゃってるよな二人。
先が長い。

【3】お菓子
普通に2010年クリスマスと2011年正月でする。

【4】紅
ちょうど今出てる分と次との間くらいですねー。
日常すぎて年末とか関係ない感じですねー!
びばほのぼの!

【5】4時
1年前の星夜祭後。答え合わせ分は、次話直前で。
逃げまくってる男ラスリー。

【6】PoP
本編中のユンフォア少女期の後と、娘期の前。
カセンはのほほんのほほんしてる。

【7】椿
本編終了結婚後。
そろそろ年末のレジュメとの戦い疲れで自己糖分補給の気配が現れ初めました。

【8】ea
本編だと10話あと。(幅が広いですが)番外編だと約束を伝うよりも前でしょうか。
答え合わせはラルー13歳。裏情報としてメレディはこの年に亡くなりまする。
アシュレイ(若侍女)はラルーについてる。ちなみにガーは42歳らしい。
この人たちの日常って基本ぼけぼけだったので、そろそろ書くの自重した方がいいんじゃないかと思ってきました。ぼけぼけは平和で好きなんですけどね!

【9】ラプンツェル
なぜこれを持ってきたと言われそうですが。ちっこいのすきですからハイ!
ひとりぼっちに~の後の年末と、答え合わせが鏡の後で。
少女の時は、会えてうれしいホントに嬉しい、ありがとうありがとうという感じ!

そんな感じでー。
こちらまでお付き合いいただきありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.