忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[737]  [736]  [735]  [734]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
去年の絞めもあーあー感に溢れていますが(下の記事参照)
今年の始まりもぐっだぐだ感にあふれています。
他のサイト様の、しっかりとしたまとめのあいさつ初めのあいさつ具合に「すげええええ!」と感心しているそんな中。森の中はたぶんこれからもこんな感じ!
といいますか、きちんとあいさつしたかったんですけど、眠さが限界です…!(またか)
えー。答え合わせまにあっていないのですが、年末でなくなってしまったので、あれをあげておくのも忍びないということで、三つ分だけ先にあげています(ほら、ぐだぐだ)
クイズ分が祖母の家に出かける朝の三時半までしてたので、そして今日(1日)に帰ってきたので当然先に準備してませんでしたとも!(笑)
ほら、わたし、見切り発車が常ですからね!
そんな感じですが、今年も見捨てずよろしくしてくださるとひっじょうに嬉しいです。
なんだかんだで、クイズも答えも楽しかったです!
考えてくださった方は、予想が当たってくれてると嬉しいですねぇー。

それでは、今年度もよろしくお願いいたします!

拍手ありがとうございました。
お正月はどこもかしこも雪・寒波のようで。
雪に慣れてない地方の住民家族は高速道路恐かったです。積もってなくてよかった。
インフルエンザもはやり出したようなので、しっかり早寝してくださいませ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.