忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜伽話のその先に7 追加です。やっとこさ、あげました。
四章先に終わらせるとか言ってましたが、水神出てきてなんだか私の中でひと段落ついたので。
もーこの頃嘘ばっかり付いているような気がして、申し訳ないのですが……

なんだか、本編とは全く関係なしに進んでおります。
完結っぽくなってますが(多少)、終わりません。おそらく、まだ続きます。
ちなみに、ラピスラズリのかけら内での現時点ではサーシャ×ガジェンの年齢はもう40代です。
アズーが20代半ば近いので。
20と言えば、なんで私は20人も子供がいる設定にしてしまったのか……!?
三人だした今の時点で、名前のネタが尽きはてました。あと17人どうしようか。

ちなみに前代東の国の魔女のソラリアは、私の暮らしている地域のデパート?の名です。
勝手にぱくらせていただきました。響きが可愛いので。
だいたい、服を買うときはいつもそこです。

four o'clockラスリー、リシェルにそれぞれ一票ずつ有難うございます!
また、何か書こうと思ってますが、いろんな事がもうひと段落してからにしようと思ってます。
気長にお待ち下さい!

web拍手有難うございます!もうほんといただく度に癒しです。

10/13 19:08にweb拍手にてコメントくださった方へ

笑っていただけましたか!
それは良かったです。
本当はヘターレにしようと思いましたが、それはあまりにもかわいそうかと思いヘダールにしたジン(魔人)です。

もう、ヘダールはへたれ過ぎて、水神の威厳のかけらもないです。

話の流れ的に、少し重いのが続いてたので、こんなのでいいものかと危惧してましたが……コメントいただいて安心しました。

有難うございました!

ヘダールはあと一回出てくる予定なので、よければ楽しみにしてやっていてください。
きっと、そうしていただければ、彼も救われるでしょう(笑)

でわ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.