忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼寝(もはや夕寝?)しすぎて、気持ち悪いです…いつものことなんですが<自業自得
昼寝は、寝ても起きても気持ち悪いってどういうことですかね…。
30分くらいで切り上げればいいんでしょうが、30分は落ちたか落ちてないかの境目なのでいつも目覚まし無視してしまうんですよね。
だども二時間半は寝すぎだ!
発表準備終わりません。自明の理ですね。<昼寝だよ原因は。
昼寝の前に、久々に楽器だして吹いてたのもあるんですけどね。
ええ、見事に音でませんでしたけどね!(泣)特に高音のファ♯とラ!
意地になってぴーぴーしてたので、かなりのご近所迷惑だったと…あとで思った。
一応、窓全部占めてましたけどね。
そんなわけで、時間泥棒は、いつも君のすぐそばに!かめくん助けて。

拍手ありがとうございました。
発表準備以前に資料あさりが終わらないんですが、どなたか速読の技を譲ってください。
読むの遅いんですよね……。
今日すべきこと=TO DOをトドと言うらしいのですよ。重要度・大きさ度に合わせて小トド、中トド、大トドがいる。で、終わったら「今日、三つも中トド狩った」と宣言するわけなのですが。
「トド狩った瞬間がきもちよくてねー」と言われたんですよ。
確かに、終わった―な解放感があるんですが、同時に狩った瞬間、おろろん涙の黒トドちゃんが頭に浮かぶんですが、いかがすればいいんでしょう。
ちなみに今日は小トド一匹狩ったよ!

追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっております。


朔 蒼々さまへ

朔さま、はじめまして!こんにちは^^
何度もいらっしゃってくれていたとは、なんと嬉しいお言葉!ありがとうございます><*!

おおーい、カザリアー。朔さまから可愛い票が入りましたよー。お礼にそこでぽけっとしてる旦那差し上げてきなさい。
PoPへのお言葉もありがとうございます。カセン、年齢不詳。ざっと200年は軽く生きてきました。
感知のできぬ時の流れの中でようやく動いた時間を自らの妄執ゆえに止めてしまった彼ですが、時の長さと、狂気と共にある愛おしさ、カセンの中に見つけてくださって、なんだかほっこりと胸が温かくなりました。

はいー!お時間あるときに、またふらりと立ち寄ってくださるとすごくうれしいです。
コメントありがとうございました!
ところで、朔様のお名前が素敵すぎる件について。特に特に「蒼々」がスッキリ綺麗可愛いですねっ(><)ノシセンス分けてください(必死)!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.