忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記事のうた、『はるのかぜ』と言うのだそうです。情報ありがとうございました、モリさま!
ちいさいころから歌っていたのですが、フレーズしか覚えてなかったのですよね。また出会えて、すごくうれしかったので、貼っときます。おかあさんといっしょだったのか!
 


 

キス企画、皆様順調に進んでいらっしゃるようですが…私、1/20くらいですね!20書くわけでなく(当たり前)、単純に見積もってそんくらいの進んでなさデス。
20日には間にあわないんじゃないの、この調子じゃ(汗)という気持ちと戦っております。実際、まだ出会ってもないという、ハイ。
明日の無敵空き時間(=四時間)の間に、ちょこちょここそこそ進めようと思いますですです。
中日の休みも、さっくり終わり…多分、慣れるまで結構毎日死んでるので、またこもるかと思いまするー。
結局、流れで学芸員資格を取ろうときめちゃった自分が恨めしいいいいい。空き時間が長い。せっかくなので、ばっちり裏側を教えていただいておこうと思いつつ、死にそうな自分がすでに目に見えてる。ハハハ。
普通にどっちもとっておくんだった、って思いましたorz
それもそれで死んでたでしょうが。教職もいっぱいいっぱいだったからなー(遠い目)しかし、あれは結構人生観が変わったので、結果オーライ。
そういえばですね、教職課程の事務の方に完全に覚えられていたのですが。(ドジばっかりしてたから)
卒業式の時に、免許授与もありまして、その方に盛大にお礼言って別れたつもりだったのですが。(迷惑かけまくったから)
今回の資格の手続きの関係で、再び教職の事務の方々が担当だったわけでした…(汗)
そして、やっぱり今回もドジをしてたわけでした…(すみませんです)

事「あるひさん、見てると和むわー」
私(そ、そんな、今まさにドジをやらかしたのを見て笑われながら言われても…!)
事「今回は、何の資格取るの?」
私「が、学芸員の資格を取らせていただきたいなーっと…」
事「そっかぁー。あるひさん、(こんな調子で)ちゃんと取れるの?(笑)」
私「あははー(汗)?」

もう、頑張りますとしか言いようがなかった!
現状況では、一番あの方に素がばれまくっている気がします。
とっても気のいいお姉さんです…!また、お世話になります(汗)!!!!

拍手ありがとうございました!
うちの周りの桜は葉の方が目立ってきました。
とおくーに見える桜スポットは、まだピンクに染まっているようですが!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.