忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD] 
いつの間に終わってたんだ…!見に行きたかったです。
主に、冒頭にあるらしい生涯振り返りシーンを!
盗神伝の続きはいつ出るんでしょう…早く日本語翻訳をプリーズ。
ハウルの続きはいつ出るんでしょう…早く日本語翻訳をプリーズ。
他…他に話題…
あ!君読む物語を今さら、途中まで見ました…基本ちょびちょび見る人なので、まだ途中です途中。
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]
前半で好きなとこはここだ!
「why not?」「i don't know.」
「i don't know.」「i think so.」
ことあるごとに出てきて、女の人がはつらつと明るくくるくる後半部を答えるので、らぶりー!と思う。(説明になってない)らぶりーです(きぱり)
お前こういうの好きだなぁといわれると、大好きですとしか答えられませんね。楽しいじゃんか。
あと、タイタニックの最終部(おばあちゃんの「あっ!」から)を見たくなりました。
でも、過去の恋愛がパートナーがいなくなった後または天国で成就される系は、本人同士外の夫と妻さんがなんか寂しいなとか余計なことを考えてしまうくせがあるので感動がそがれます。あと、アクションで敵が着ったんバッタン倒れるときにどうしてこっちの弾はよく当たるんだとか、ああ、倒れてる人の家族はどういう反応するんだろうとか。とにかくキリがないことばっかり。
…うん、よく変に余計なことばかり考える癖はどうすればいいのか。普通に楽しみたいとは思うんですが!!

拍手たくさんありがとうございました!次もさっさか出したいのは出したいのですが、今回よりかはちょっと時間かかりそうですね!(汗)
追記は、2/23に頂いた拍手コメントへのレスとなっております!

福の会のお二人様こんにちは!これは何かお二人で謀ったんじゃないかと思いました(笑)

由恵さんへ
由恵さん、こんにちはー!こちらこそお世話になりました。
オヤジ発言どころか変態発言ばかりしてすみません(汗)生足生足言ってすみません。でも生足!
仕事早いですか?今回分は完全に、三か月同じところをぐるぐるしていましたので(笑)
はい、予告通り草むしりでした!笑っていただけてよかった><*!
遠出…遠出ですか…馬車でのんびり20分ほどの遠出になるかと思います。歩いて40分。
意外とご近所さんです。同じ町内ぐらいには笑(残念)チュエイルさん宅訪問はあと三話ほどお待ちくださいませー!
ええ、ぜひぜひまたチャットしましょう!コメントありがとうございました。

薫さんへ
私、薫さんに愛されてます(真顔)愛し返してます(真顔)こんにちは!だきっ(やめい)
さぁ、涙を拭いてお嬢さん。泣いてる君も可愛いけどね!こちらこそSoS更新が嬉しすぎました。
花言葉無駄に使ってすんません。でも今回分はわからなくていいわ…!と。ほのぼの分の花言葉だけ解説入れようかと思います。後から、あれ、あそこにもあったのかなぁーくらいに流してくれたら、ベストだな、と(笑)
ということで、ブログまで読んでくださった方用の捕捉特典でございました。
さらに言うなれば、カザリアは、カザリアが誘拐されることでチュエイルさんに幸福が訪れるという…皮肉にとりました。ま、成功してても殴られるかと思います。ちなみに紫陽花は優柔不断関係だったはずです。たしか。
距離を縮めるアクシデント…アクシデントアクシデント。信じないでください。紫陽花は王道をときめきのない方向で進むのを第一モットーとして掲げております(きっぱり)<それもどうなの
コメントありがとうございました!

ところで、お二方とのチャットの後から、紫陽花組のR指定が書きたくて仕方がありません。
どうしてくれるんですか!
……がんばって自重したいと思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.