忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹が、携帯買いに行こうぜーと仰ったので、おうともさ!と約束したんです。土曜か日曜行こうねって。
ほら、ワタクシ、どんがしゃがんという感じで、携帯落としまくっていますし?
そのせいで、ひびが外見だけでなく、液晶にも心なしかはいっていますし?
そのせいか、寒いからか、最近電波の入り具合が非常に悪いですし?
ポイントだって、今度の三月できれちゃいますしね!

しかーし。了承した後で気づいた。
移し終えてないメモ五十件どうすればいいんですかね?
登録してるブクマ先って、PCよりも携帯の方が実は多かったりするのですが。(一気読みは、携帯画面の方が読みやすい)
画面メモの数、半端ないんですヨ!?
というか、人覚えの悪い私は、あまり関わりのない人の電話帳部分のメモにメモしてるんですが、変な特徴を…!おにぎり、とかね!おじーさん、とかね!あれ消えるんですよね、毎回!
え、なにこれ、うつさなきゃなの?今日中?まじかーい!
…せめて一括保存があればイイ。ちまちまSDへの移し機能しかついてない。

ま、でもメモは大抵しょうもないことばかりなのですが。や、でも懐かしいのは、懐かしいんです。
最古めもがですね。
「ラモア アラモア 雪の王国」
アラモアナショッピングセンターかよっ!と一人思った。けど、某所があるのは南の国という真逆さよ…。夢の内容だったってことは思い出せたんですけどね!
あと、かみ結いのくっついた直後の話の残骸があったりとか。ブログで打って間違って消しちゃったんですよね。で、悔しかったので、メモに書いたというお蔵入りなおまけ話。
そして、かみ結い……そろそろ、ばらしてもいいかなってことで、せっかくだからばらしときます一つ。
ということで、興味ある方は反転で。でも、大したことでもない。
かみ結いのはじめは、入れ替わった後の状態。
そのあとからのくぎりは、
□■□妙
■□■浅香
でした~!あれは、視点の入れ替えをはっきりさせるためのくぎりだったり、という。

拍手ありがとうございました!
相変わらず、話に脈絡がないですな!

追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっております~


眠い月さまへ

こんにちはー!
そ、そんな分子レベルでかっこよくないって、まさにその通りだけど、とんでもないこと言われてるよロウリエ、と笑い転げながら、私30のQに何かいたんだっけっと確認しに行ったら、分子発言したの自分でした。すみません…orz
ま、でも、本当にかっこよくはなれないというか、そもそもがかっこいい人じゃないので全体的に無理なんですが。(酷い)
仕方ないです。所詮名前の由来が、くさみ消し<ろーりえ
むしろ、眠い月さまに、潔い言われて、一ミクロンくらいは男前度が上がったんではないかとか…(遠い目)

そして、うっかり、初投票ありがとうございました(笑)
実は、眠い月様が投じてくださったの、私が設置してから、三分以内の出来事だったのですよ…!
よーし、きちんと設置できたかなぁーとおもって、リンク等々を確認しに行ったら、ありがたくも票を頂いていたので、びっくりしました…!
そして、あちらでもコメントくださってありがとうございます…。
ロウリエ側の番外編お蔵入りしようと思ってたんですが…出すべきか…と思いつつ。ただ、お義母様と話してるだけなんですが…。でも、元気の良さはないんですヨ(汗)
ちょっともう一回ちゃんと考えとこうと思いまする。

コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.