忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、言っても娯楽性が皆無です。
基本的に、庭に書くのが、疲れてる時・逃亡したい時なので、
ぶつぎれか(突発的直打ちとかメモとか)、
ぼの暗か(楽だから)、
ど甘(糖度を求めてるらしい)、
であることが、多いので。多いので…。
ちゃんと移せそうなのが少ないうえ、ちゃんとした内容も少ないという…!
大丈夫そうなネタは、拍手につながってた分だけですし…?(それは大体表に移してる)
奥庭の特徴は、背後説明ほぼなしの、部分的きりとりですし。
ネタばれ?何それ、まずいの?というのがごろーんとうだうだしてたりしますし。
という、ひじょうにすいませんなラインナップとなっております。
それでも、まだマシなのを選んできた。
あと、道に関しては、いっときしてから、ラピス内に移すかもしれない、です(汗)
そして、ラピス未読だと意味不明じゃんけ、とページ作った後に気付いたので(遅い)、注意書きをしてみたりしました。そんな感じ。

拍手ありがとうございました!
さてさて、雨が降ってるんですが。出かけたくないんですが。
自転車のりは辛いぜ(泣)


「道」

エウリアは、結局、護衛官と結婚してたので、旅(外)自体が彼女の家(よりどころ)になりました。

いえ、ちょっとくらい明るくなるかなって…。これ話してたら…。そうでもないですねorz
護衛官の人は中身はロシュと逆かもしれない。
敬語だけど、さらっと言動が軽いヨ!奥に書けなかったので、こっちに書くとですね。

「あの人なら、ヒデタの方がまし!」
「じゃあ、その案でいきましょうか」

で、とんとんとくっついて終わりですよ!
うん、ホントこの情報どうでもいいねっ!!

アジカは、あのアジカで。ラン(じじい)とくっついた。おとぎ話の元な二人。
アジカとエウリアはあれで、姉妹間の中では一番仲良し。
あの時代は、お妃さまの数が5人くらい。ラピス時代は、二人。
シェラ坊がやってくるのは、この20年後くらい。
アジカは30代半ばだったりする。
だけどまだ超美女。シェラ坊が見とれたくらいには美女。
シェラート若かったナ…。イオルは、するーされたのに。哀れイオル…。
ランが人間になった時、多分見かけは、ランの方が若かった。

以上、蛇足的蛇足でした。
お付き合いありがとうございます。
さて、雨の中、自転車こぐか…。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.