忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョウンおじさあああああああん!な、朝です。
起きてテレビつけたら、総集編に行きあってしまった。(どれだけ、遅起きなの)

獣の奏者エリン 1 [DVD]


おじさん、こんな若いって知らなかった。
エリンとエリン母の画像は知っていましたが。
闘蛇怖。王獣怖。
動物奇想天外を思い出します…。違うだろって思う気もしないでもないけれども。や、でもやっぱり。
そして、リアルタイムでペネロペが始まりました。かわいいいいいぃ。動いてるの初めて見たぜ。
「てへv」ってよく言う友達に「お前誰だよ(笑)」って突っ込んでたんですが……ペネロペだったのか…
でも、ペネロペ映像も原作絵本の筆致に近くてときめいた。

拍手ありがとうございました!
初売りバーゲンにおいて行かれました。
電子辞書落としたら、液晶が中で割れましたorz(二回目)つくけど、インク(的なモノ)が漏れてるー(泣)
いや、でも、まだいける。そんなには気にならない気がする。気にしない方向で行こう。

追記は頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
返信不要でくださった某様へも、ありがとうございましたー^^!とだけ。
私も、今年が飛躍の年となりますよう、祈っております。

スイさんへ

スイさん、明けましておめでとうございますー^^!
初夢…メッセージ性皆無のあの初夢ですね。スイさんから初大ウケげっとです…!
月食を見たいなぁと思ってたんですよ。ちょうど元旦の3時ごろにあるって聞いていて。きっとその影響がばっちり夢にあられてしまったようですね。
あの夢もっと詳しく述べますと。
二つ天体が出てきて。その一つが、月食と言いますか穴が移動(ちなみに左から右でした。覚えてる)する月で。もうひとつは、何か分からないけど、地球みたいな感じの。でも、地球よりかはもっと濃ゆくて紺色か藍色の球体にこけみたいな緑がもしゃもしゃ生えてまして、こっちはすんごおおおく綺麗だったんです。
で、どっちもはじめに携帯で撮ってだめで、デジカメでとってもなぜか映像がとれず。
残念がっていたところにさんまさんと、あともう一人(こちらは誰か分からない)があらわれたんですよね。
「月食見損ねたー!」と。
「私見たんですが、写真に撮ろうとしたらうつらなかったんですよ」と上記経緯をさんまさんに説明してあげました。携帯とデジカメも見せましたよ。中身を(笑)
何だったのだろう、と思いつつ、でも、映像的には、ここ最近で一番綺麗だったのでよしとします。

ら、ラピス…。ファイル移行作業がまだ四つしか進んでいませんですよ!やーばーいー!急がなければ。
だらっと長く、某人の一章と五章の違いが詐欺チックと(私の中で)名高いラピスですが…ありがとうございます。ブログの方からつながってる仮ページの方が誤字脱字が少ないかもしれません。しかし、今のところ四つしか…できていないのですがorz

ついった。こちらこそ、いつもありがとうございます。スイさんと話せるの嬉しいです。
わたし、いっつもスイさんの制作の姿勢に感心しまくりでございます。すごいぃいい!スイさんのノートにはどれだけの膨大な物語が詰まっているのだろう、と。

ではでは、長くなってしまいましたが。
今年が、スイさんにとって素晴らしい年になりますように!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 1/2 お返事 HOME 元旦 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.