忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦、ってきたら、元旦模試がいまだに思い浮かぶ。
新年早々、学校の廊下に立って、山から顔を出しゆく初日の出を眺めながら、友と一緒に「何やってるんだろう私たち」(←試験勉強の復習です)と思ったことが忘れられない。
わいわいやってる分は楽しかったんですが。
なぜに元旦から模試をする(うちの学校は強制参加だった)…、と。
そんなこんなで、周りに受験生がおられる方は、ふぁいとーと生温かな声援を送ってあげて下さいませ。
受験生の方は、頑張れー。うちの妹その②も絶賛元旦模試中。なつかしや。

お年玉をもらいました…!わーいわーいわーいわーい!(ガッツ)
そして、許可を頂いたので飾らせてもらおうと朝起きて、準備しようとしたら、妹(こっちはその①)が、
「お前、終わらん言って、あ遊んでるやないかーい!」
と、見張りに来たので、先に卒論を。しくり(泣)
いいじゃんか、新年初逃亡したって…さ!<初っ端からだめくさい
というわけで、まじめにさくっと終わらせ(終わんないですが)終わり次第のご褒美に…(泣)

今年の目標は「いろいろ終わらせる」で!
①卒論を終わらせましょう(卒業できません)
②目指せほのぼの!紅を終わらせましょう(あと四まとまり)
③四時を終わらせましょう(多分あと5・6話前後)
④せめてラピスの五章を終わらせましょう(……うん)

去年の年始も似たり寄ったりなことを言ってたような気がしないでもない!
紫陽花は息切れの度にあいまに入ることになるかと。去年同様。
他は、減らしては増える方向で!(おい)
しかし、常に四つくらいないと自分が厳しい(一点集中できない)
基本的に、気分屋なので。いつも四区分の中からその日の具合で選んで更新してるので。履歴が偏ってるのは、波の続き具合によります。
つまり、去年は遠回ってはヘタレ恋愛の波はあまりこなかったらしいよ、ラスリーくん。来ても王様に阻まれたぞ。でろでろ甘暗の波は去年も確実に来てたんだがなっ!
と、年始から意味不明なことをぐだぐだ連ねつつ。

今年度もよろしくお願いします。

拍手ありがとうございました!
初夢は、恐ろしい早さで進むの月食でした。
ちみちみと欠けるのではなく、黒点(穴)が移動する。
写真撮ろうとしたのですが、なぜか機械が動かなかったんだ、と、さんまさんに説明してました。
なぜに出てきたさんまさん!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.