忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・表向き休止中と銘打ちつつ、あまりにも逃亡が激しいため、休止になっておりません。
そろそろ休暇中に書き換えるべきかいな、とか思っています。

・森にクリスマスはやってこないようです。
・サンタクロースも好きだけど、聖ニコラスも好きです。聖ニコラスは、勝手にいかつくまじめな青色おじいさんというイメージが。最近、家族に「あんたはじじ専だからね」と言われるのですが、そんなことありません。おじいさんはおじいさんでも、好みというものがあります。
・紫陽花。星夜祭を盛大にスルーして、年明けしていることに気付きました。特に何もなかったらしいです。
・ラピス。携帯の中に、去年のクリスマスねたが埋没していました。どうやらシェラートは、ジンジャーマンクッキーがつくれるらしいです。

えー。そんな感じで、地雷バトンを始めたいと思います。
しかーし、現時点で、一時まであと四分。途中で寝る可能性99.9%
それでは、以下畳みます。



【強制バトン】
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれることを覚悟しなさい。ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1
.見てしまいましたか
地雷って、全部長いんですか。ねぇ!?

2
.お名前は?
あるひです。

3
.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。
バトン始めた瞬間睡魔が襲ってきたんですが、どこまで持つんでしょう。

4
.「好きな教科」
世界史、英語、漢文
フランス語嫌いざます。

5
.「好きな食べ物」
ハヤシライス、シチュー、がめ煮

6
.嫌いな食べ物
シメジ、セロリ、サザエ
カリフラワーもきらい!あのもそもそ感
あと、黒豆の甘煮。

7
.「苦手なもの」
一点集中。夏。説明。

8
.「得意なもの」
逃亡。実のない妄想。授業中の居眠り。

9
.「好きな番組」
なんかのドラマ。世界仰天ニュース。世界不思議発見。
でもあまり見てない。あ、VS嵐は面白い。いいとも!

10
.「好きなタレント」
キャメロン・ディアス、チャン・ツィー、あまみゆきさん
あまみさん、名前あってるか自信ないぜ!

11
.「好きな芸人(コンビ)」
待て。コンビ名をあまり知らんぞ。ネプチューンは駄目か。コンビじゃないか。
爆笑問題よりも爆チュー問題が好きです。
ガチャピンとムック!あれは、きっと(あらゆる)芸(をこなす)人(に夢を与える存在)
いつもここから(アルゴリズム体操ー!でしか最近見かけなくて哀しい)

12
「好きな芸人(ぴん)」
タモリさん、さんまさん、小堺さん

13
「好きなアーティスト」
ディック・ブルーナ。エロール・ル・カイン。レイモン・サヴィニャック。

14
「好きな異性のタイプ」
めんどくない。話さなきゃってならない。ほっといてくれる。
知ってる。自己中なの分かってる!

15
「好きな少年マンガ」
ONE PIECE
。鋼の錬金術師。Dグレ。

16
「好きな少女マンガ」
のだめカンタービレ。赤髪の白雪姫。他ぱっとでてこないので、くるみと七人のこびとたちで!

17
○○フェチ」
じじフェチ、ひげフェチ、笑顔フェチ

18
「好きな映画」
ホリディ。ミス・ポター。フライ、ダディ、フライ。

19
ベスト3面倒になりました。
そうですね。こちらも手元のお茶がなくなりました。

20
普通に質問します。
もうそろそろいいじゃんかー!

21
好きな服装は?
あったかいもの。着心地がイイの。

22
見るならこれっ!という体位は?
体位ってなんだったっけ、チョイ待ち、辞書。いや、もうほんと頭働かないの。
健康じゃなく姿勢の方ですか?
あの、お坊さんのきりっとした居住まいで。
落ち着く。

23
好きな人とかいる?
家族とか友達とか

24
その人のイニシャルは?
きりないです、あげだしたら。

25
何部?
吹奏楽部でした。むかしのむかしのそのむかし。
あ、あと強制ESS部。てか、うちのクラスは全員強制的に入ってた。

26
どこ住み?
福岡

27
方言ある?
博多と筑後と長崎と佐賀が交じってるらしいよ!

28
「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれん?

29
このバトンの感想を
おおー!結構簡単に最後までたどり着けた!

30
見てしまった人へのコメントをどうぞ
毎度、お付き合いありがとうございます!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.