忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[506]  [505]  [504]  [503]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わたしをたべてください」

ぱくっと食べちゃうか否かについて。
アホだと思われそうなので、畳みます。
イヤ、マジで!
あ、あと、人肉喰い嫌いな人見ないでくださいよ!
責任もてんですヨ!


「たべてください」系が出てきたら非常にときめく変人管理人ですどーも。
しかーし、エロリ系統は含まない!
食べる方は、人外・動物でお願いします<誰に対して。
そもそも人が人を食べざるを得ないときは、ぎりぎりのときかホラーだという認識。ホラーにがーて。怖いよ。
ええ、もう。結果的には、食べてくれなくても食べてくれてもいいんですけどね!
しかし、食べる場合はですね。
こう、ぱくっと喰ってほしいです。パクッと。
丸呑み希望。丸呑み。
竜とかイイですよね!でかイカ・タコ・クジラ・でかライオン・怪物・赤鬼・青鬼でもいいよ!
竜は、別に食べるか否かだけでなく、存在的に素敵だよ!らぶ!竜龍ドラゴンらぶ!
そんな私は辰年です。(どでもいい)
竜の形なら、アジア的龍か、首長竜が好みのタイプです。
しかし、首長竜は草食なんでしたっけ?じゃあ、首長竜ちっくで!
プテラノドン系でもいい!
でもですね、私マヤ文明とかの、がすがす腹裂き系をくわしくぐちょぐちょされてるの非常に苦手です。
心臓・内臓引き出して、神様にははーって捧げるの。
あれ、生贄用の人間がきちんといたそうですね。名誉なこととしてなのでしょうが。
でも、非常に怖いんですヨ!がすがす系は。
だから、ほら、引きちぎられてる描写が事細かに描かれてあるのは、きっと「たべてください」でてきても怖いと思いますですヨ。そこが描写されないなら、どんとこい。むしろカモンですが。
ぱくーっと。
こう、昔話チックに食べてくださると非常にありがたいです。
ああー。
自キャラで、だれか、誰かを食べんかいな、と思ったんですけどね。
出てくる動物がどれもちっさくてですね。(私的に)
鳥も狼も、ついでにライオンもパクッとは無理ですね、と一人残念がったりした。
ちっさく肉分けないとだめじゃんか。と。
妖のでっかいのはいけるだろうか。じゃあ、霊もいけないことはないだろうか。
ジンもジーニーもパクッと食べれるやつらだったら楽しかったのに。(主に自分が)
誰かパクッと。
パクッと食べようよ!
なんか、いきなりでっかい蛇でもだしてパクッと食べさせたいですよ。
水神にホントにぱくっと食べてもらえばよかったのだろうか。

思考がカオース。
やる木はどこになっているのでしょうかね。

キャベツちゃんが言いました。
「私を食べないと食物繊維がとれないわよ。だから、ほら私を食べなさいな」
「ドレッシングをかけるとなおおいしくってよ」
ぱくー。

うん。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.