忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「(雨や雪が)降りやすく寒い天気」を、どう読み間違ったのか、「判りやすく寒い天気」と読んでしまった管理人です。どーも!
分かりやすく寒い!?ってなったあと、よくよく見返した結果。
雨や雪、と書いてあったので、なるほど雪が降ったらそりゃあ判りやすいのか。うんうん。と納得。
三時間くらい置いたさっき、明日の気温調べようと、もう一回見て間違いに気付きました(遅)

ちんぷんかん (新潮文庫)

絶賛読書中。
現在、「今昔」の途中まで。
ええ、おたえさんが可愛いです。藤吉さんブラボー!
あまりにも絶賛されすぎて、嬉しいよりも、可笑しいで笑いがこみあげてくる、のなんかそういう関係が、和みました。やるね、父さん!褒め称えた結果、笑ってもらえるなんて。
あと、寛朝さんの弟子の話が個人的にすごく好きで。(もともと寛朝さんが好き)
ですが、ちょろっとしか出てきてない猫又のおしろ姉さんを見て、ああ…!おしろ姉さん今日も美しいですと思ってる私はちょっと異常だと思う。

そいえば、書き忘れてましたがONE PIECEの映画楽しかったですよ!
ルフィがめっさかっこよかったです。ええ、もう笑えるくらいにかっこよかったです。
かっこよく魅せる演出してあると、なぜか笑いがこみあげてきて可笑しくなるのは私の悪い癖だと思います。
や、かっこよかったんですって!
でも、個人的に大プッシュなのは、ウソップがナミをさとす場面ですね!はい!
あと、島の外観ですね!はい!

最後にちょっとだけ私信。(畳み)

メルフォ不調、お手数おかけしました><!メール、返信させて頂いております~!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME 拍手なおりました。 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.