忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花九月中にあと一個とか無理な気がしてきたヨ!
だって、気がつけば、後一日でおわってしまうではないですか、九月orz
えー。このまま、月一更新に突入してしまったらごめんなさい。
しかし、十月は真面目にやばいんだ!

とりあえず、今日は、寝ます。

あと、やっぱ放心状態が続いてるので、ぐるぐるする。
頭いっぱい。
思わず、文庫買っちゃいそう。
思わず漫画まで買ってしまいそう。
夢に出そうだ。

一気読み返しの楽しさに目覚めたので、守人も一気読みしようかな―と思ったところで、そんなことしてたら泣く羽目になりそうだ。
狐笛で我慢しとくか、と思ったけどどこにしまいこんだか分からない。

作者違いますが、盗神伝よ早く出よ!と思ってる。
来年の夏は遠いー!

夜は短し歩けよ~も読み途中。文庫は持ち運び便利。
読み途中なのが、ぱっと浮かぶのだけで後4冊ある。
だから、私、一点集中苦手なんですって!

ふふふー。正直一人称続いてる現状がつらい今日この頃。
eaから速攻で紫陽花に行ったのが間違いだったorz
傾向は逆とはいえ。
普段は一人称のが書きやすいのですが。
一人称だったら、たったか書けるのですが。本来。特に紫陽花は。
だって、会話と地だったら、圧倒的に地の文が苦手なんですよ、私は。
ですが、一人称の地は、ちょっと会話っぽいではないですか。だから、ちょっとは一人称の文の方が書くのが速くなるわけですよ。
ですがのですが、気持ちが楽なのは三人称なのです。
結局のところ、書いてるのはどっちも好きだからなんですけどね!
あそこまで終わらせるーと自分に課したが為に首を絞めてる気がするよ!
壊れてきてるのが自分でもよくわかってるんだ。ここらでいっちょ、紅を入れて気持ち悪い実己を書いたら、ちょっと落ち着くかなーとか思ったけれども、そうしたら、いつ終わるか分からないよ!
でも、実己書くとあまりの気持ちの悪さっぷリ(あくまでも私の中では)に客観視できて安心する。変に安心する。
紫陽花ほったらかして、他の逃げてたら、やりやがったこいつー!と思っててください。
今回は頑張るんだ!一応。

ね、ねむいー!

ではでは!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 紫陽花の HOME >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.