忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月は多分更新お休みで、11月から月一更新です!に踏み切ります。
更新日をきまぐれ~と書いているので、いいかなぁとも思ったのですが、
10月から確実にほとんど出てこれそうにないので、何もないのに来ていただくのも心苦しく。
微妙な詳細は、あとでまた記事書きにきますが、二月までは月一更新で行こうと思っておりますよ。
毎月一日に更新ですよ。
更新数は、一個だったり、二個だったり、一個だったりな感じで。
問題なくいけそうだったら、月二に増やすかもしれません。
問題ありありだったら、月0に減らすかもしれません。
様子を見ながら。
ブログの方は、おそらく通常営業(?)で。
終わらないとか、分からないとか、ぶーぶー叫びに来ると思います。

十月何もあげれそうにないのは、一日に確実に間に合わないからで(汗)
紫陽花だけはあと一話終わらせていこうと思うので。
けど、ハロウィンまでに、余裕があればお菓子をあげにきます。それだけは。
もしかしたら、一日は拍手お礼の更新だ(紫陽花)
いえ、ただ間に合いそうにないからなだけです、九月中
ロウリエ側から書いたら、多分微妙な真面目さが入ってしまったカモ、になっちゃうんだぜ。タブン!

拍手ありがとうございました。
追記は、頂いた拍手コメントへのレスとなっております。


桐島由恵様

由恵さん、こんにちはー!お名前の件は、ばっちりこっそり受け取っておりました(笑)お任せあれー、です。
そして、間違いでも何でもなく、ロウリエも母も変人カテゴリーで問題ないです。
ケルシュタイードは変人家族。
父は割と静かです。変人なりに。そして、こっちは薬草マニアだという変な設定が。傷薬じゃなく、よもぎを差し出しちゃったのはそういうわけです。やっぱり変人なケルシュタイード家。
カザリアさんちは、父がいい加減で通っております。こっちは、いい加減家な族。やっぱり変人。
由恵さんが変人好きで助かりました~!

にゃんにゃか言ってました。にゃんにゃん。
あんなににゃん語になっていたのは、見直してたときに気付き、自分で自分に驚いたくらいです(え)
だってはじめメモの時は、ほっぺひっぱりと、中身(普通の言葉で)しか書いてなかったのですもの!
ですが、ひっぱるからには、にゃーひゃーにょーにしなきゃだろうと、誰かが囁いたのであんな感じに(笑)
にゃん語だらけだあああああ!微妙に読みにくくなるという罠をよくぞくぐりぬけてくださいました(笑)!

コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 9/26 お返事 HOME 9/24 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.