忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷっはー!
もう、今日は遊びまくってきました。楽しかった!
中学校の頃の友達と持ちよりごはんをしたのです。
にもかかわらず、ジャンクどころか、サラダまであるという健康的な感じに。
私はつくれないので、もちのろんで、買ってきた唐揚げを捧げました。
成人式の時以来だから、一年半ぶりくらいでしょうか。あのときも、あんまり長くは話せなかったので。
あのノリがすっごーく懐かしかったです。
みんな変わってない。
最後はみんなで体の硬さを競い合っていました。深夜に外で。
星がきれいでしたー。
次に会う時までに、柔軟を頑張る。

三度見してしまったくらい拍手たくさんいただいております!ありがとうございました!!!
インフルエンザ、とうとう知り合いに出てしまいました。皆様も、くれぐれもお気を付けくださいませ。
うがい手洗い必須で!

追記は頂いた拍手コメントへのレスとなっております。

おふた方にロウリエについて頂いたので、今日の奇跡は、ロウリィ効果と勝手に命名しました。
だって、本当に驚いたのですって!拍手数が、通常時の多い日の軽く五倍を超えちゃってたのですよ!びびったー!!ありがとうございます!!

19:29「拍手おまけSSのロウリエ様へ・・・ファイト!」の方

ロ「……う、はい。……頑張りました(ため息)」

あれ書くのは、ひっそりとひぃいな感じだったので…外には出す勇気がないです!
応援いただけて、安心してしまったくらいです。
フィクション、フィクション!!!
コメントありがとうございました。

かりん様

お待たせいたしましたぁ!紫陽花の更新です!予定していた場所まで届いてなくて申し訳ないのですが。
イイ男……影が薄すぎたり、へたりまくっていたりする人たちなのですが、そう思って頂けるなら、よかった(笑)!
そして、ふふふ。見事、刷り込みが成功したようで(笑)
しかし、何を仰っておいでですか、かりん様!ロウリィはいつだってマジモードですよ!ぽやっと見えるのは、カザリアを通して見ているからなのですよ。たぶん、ロウリィ視点だったら、紫陽花は超ドシリアスな物語になっていると思うんですよ。そのくらい、ロウリィは大真面目なマジモードですよ常に!嘘じゃない嘘じゃないデス!
「夫婦としての義務で愛はないのよ」は、カザリア言いそうです。すごく言いそう!むしろ、頂きたい!
仲は、進展よりも後退の歩幅の方が大きそうです。次話。あはは。
週末までには出したいと思いつつ。
たくさんのコメントをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 9/25 お返事 HOME 紫陽花の8 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.