忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某様方のお宅で、やっていらっしゃったのが面白そうだったので、うちも便乗です。
恋愛身分証明証

とりあえず、ラピスのフィシュアと保護者で。
他の人たちは何とかなるとして(え?)、一番心配なのが、この人たちなので、こ奴らで。
興味ある方はどうぞー→診断結果

えー、生年月日入れるのがあったのですが、シェラートに関しては見た目年齢で計算した。
1900年代設定になってるせいで、さすがに200とちょっととかはできませんでした。(当たり前だ)
そして、私は、200とちょっとのちょっとが具体的に決めてなかった気がすると思って確認に行ったら決まってた。247歳だった。こんなのばっかですな、このサイト……。
というわけで、一気に若返って25歳設定だ!


まさかの高相性で安心よりもびっくりしました。
似たものどうしと思ってたら、結果まで割と似た者どうしでした。
そして吹いた。

初期で別れなければ付き合いは長そうです。

初期で別れなければ!ね。
よし、じゃあ、いけるー……(笑)

あと笑ったのは、
シェラートの激ポジティブとフィシュアのおかん気質でもてたら逃げる。
当たってた。当たってた。

余裕に関しては、平常時のみですが。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME 9/19 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.