忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーとですね、今日本屋さんで見て、気になったのですけれどね。
というか、表紙がツボで…つい。大抵読み始める要因は表紙です。
でも、開いたら字が小さくて結構ぎっしりだった。
奈良時代から江戸末期までって相当長いよなーとか。
そもそも、谷甲州さんの作品を読んだことがないので、読み切れる自信がなかった。
携帯でブクログさんに書評見に行ったけど、ついてなくて。
そして、ハードカバーはお高いですよ。
じゃあ、なんで書いてるんだよ、って、ですね、メモ帳代わりです!(きぱっ)
いえー、今度図書館行って探してみようと思って。
普通に紙にメモってたら確実になくすな、と思いまして!
ついでに、絵付いてたら、見やすいかと。ははは。
公開メモ帳でしたー!

拍手ありがとうございます!
ea明日出したいのですが、見に来るののお勧めは、来週明けくらいで!(←確実コース)
その次が、紫陽花で一回休憩。
(そういえば、ピーター書いてないので、いい加減微妙に始めます)
なんだか、今までになくよくわからんよな微妙状態で止まってるラピスを何とかし。
ea終了後は、紅と4時を終わらせるのを目標に頑張ります。
そういえばそういえば、最近、4時4時言ってますが、four o'clockの意味4時じゃなくておしろい花だよ!って言って今日は寝ます。でも、4時が略しやすくて……もう4時でもいいですよ!
銀色週間がやってくるー!
結婚式はお金が飛ぶーorz

ちなみにレミゼも考えてたりした。
えーこれは、勝手なイメージですので、レミゼ好きな方は怒らないでください。
すみませんすみません。

「あんたのせいでー!」な感じのフィシュア(母ファンティーヌ)

「娘さんのことは、心配しなくていい。安心なさい」な、シェラート(ヴァルジャン)

「お母さん? そんなの知りませんよ」なトゥーアナ(コゼット)ヒロイン
↑こんな感じの言葉が、原作読んでて衝撃的だったのです。

「ヴァルジャンめ……!」なラスリー(ジャベール)

「ああ、ユルシュール。このハンカチはきっと」なロウリエ(マリユス)ヒーロー

「わかった、調べてきてやるよ」な、カザリア(エポニーヌ)
 エポニーヌ好き。

「弾薬取ってくる」な、テト(ガブローシュ)

ABCは略。

えー、二人以外全員死んじゃう上、楽しんでるのが私だけという、カオス状態になりそうだったので、やめましたorz
私はフォーシュルバン爺さんが好きです。
マリユスの、エポニーヌの扱いは、ひどいと思います(泣)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.